« 損をしたのか得をしたのか | Main | マウス不調 »

ドラクエ2

いやね、ドラクエ2やってるんですよ。

紺です。

もちろんPCで動かしてるんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
昨今のぬるゲームどもに嫌気が差し、

紺はなつかしのドラクエ2に手を染めたのです。

SFC版。

ちなみにクリアしたことないです。

クリアしようとすると決まって、

呪いのテーマが連続して流れ、

すべてのゲームデータが空のかなたへ。

 
 
 
 
でもPC上なら、セーブデータが、

飛ぶようなことは無いよ!

PCがイカレないかぎりね!

イカレるかもしれないから怖いんだけどね!
 
 
 
 
 
 
で、いま、ドラクエ2は、

海底洞窟を探検中です。

紋章を探してます。

全滅しました。

つよいなぁキラータイガー。
 
 
 
 
 
 
 
で、ネットをさまよっていたら、

こんなものを発見。

【速報】ドラゴンクエストが格ゲー化!!

いや、まあ、いつものネタスレですが。(笑)

こういうのあったら面白いなぁ。

みんなノリでいろんなこと言ってます。

うわ、懐かしい!

ビアンカさんとかフローラさんとか。

1もクリアしたなぁ。

ドラクエ一通りやったことのある人なら、

くすくす笑いながら読めるでしょう。

ドラクエやったことない人は、

やってからどうぞ。

|

« 損をしたのか得をしたのか | Main | マウス不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/5286600

Listed below are links to weblogs that reference ドラクエ2:

« 損をしたのか得をしたのか | Main | マウス不調 »