« ごめ、鼻水、とまら、うぇ | Main | 今日のできごと »

そういや8000HIT

うむ。いつの間にやら8000超えてるし。

これからも、だんらだんらと続けていきます。

うむ。

紺ザマス。
 
 
 
 

今日、mssi氏とサンクリなるイヴェントに赴き候。

「入るときにはカタログを掲げてくださーい!」

「カタログが無い人は入れませんよー!」

えーーーーーーーーーーー( д) ゜ ゜ーーーーーーーー!

モテナーイヨー! ワタシ、カタログ、モッテナーイヨー!

mssi氏もモッテナーイヨー!

フタリトモ、ハイレナーイノカヨォーウ!?


 
 
>入り口で買えました。
 
 
 
 
 
早めに切り上げて、戦果確認。

ほくほく。

その後、ラーメンを食べに行く。

さすがmssi氏。

ラーメン選びの達人だぜ!!

ウマー(´ω`)
 
 
 
 
 
mssi氏はバイトがあるのでお別れ。

我輩、暇なのでアキバ。

あんたも好きねぇー(゜∀゜)

つーか。

本屋があってゲーセンがあって強者がいるなら、

どこでもいいんだけどね。
 
 
 
 
 
そしたらteakどんからメール。

ノパソ購入を考えてヨドバシAkibaを探索中とか。

で、合流。

ぶらりと見て回って、紺のいつもいくゲーセンへ行ってみる。

なんか絶句してた。

たぶんうるさかったんだと思う。タバコ臭いしね。

無意識耳栓スキルは必修です。

 
 
 
 
ふらふら歩き回った後、カレーを三人で食べる。

そう、teakどんの弟もいたのだ!

名を「てっちゃん」という。

三人そろって甘党(辛いの苦手)トリオだ!

弱点は辛い食べ物。

長所はまだない。我輩はにゃんこである。
 
 
 
 
 
 
そんな一日。

|

« ごめ、鼻水、とまら、うぇ | Main | 今日のできごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6005202

Listed below are links to weblogs that reference そういや8000HIT:

» 池袋の [ねもすぎ雑記]
 サンクリ逝って来ました。初めての即売会。様子見のつもりで行ったんですが、あれよあれよという間にカバンが重くなり、サイフが軽くなりました。金欠のサンクリはホント地獄だぜフゥーハハハハァー!  ああいう混沌とした雰囲気は大好きだなと思いました。カタログは現場で購入し、参加サークルもチェックせずに挑んで、ゼロの状態から即売会の雰囲気を味わいました。なんというか、ああいう場では皆が平等なのだなぁと。平等とは恐ろしいなぁと。色々思う所がありました。こちらからすれば新規開拓のいい機会でもあるので、自由に吟味で... [Read More]

Tracked on 2005.09.19 at 12:29 AM

« ごめ、鼻水、とまら、うぇ | Main | 今日のできごと »