« セイジノハナシ | Main | おや、ケイタイの様子が? »

オパーる

暑いね! 残暑ということになるのかね!

いいかげん涼しくなってもらいたいものです。

紺です。
 
 
 
 
 
 
 
まずは事前知識。

これを見ていただきたい。

おっぱい占いの歌

 
 
必要ないけどこちらリアル版。

リアルバスト占い
 
 
 
 
 
 
今回の記事はどうやらセクハラ気味になりそうな予感。

悪い予感はどうか捨てて愛しい人よ、読み進め!

さて。

先日のことですが、紺は彼女に聞きました。

紺:「女の方に聞きたかったことがあります」

彼女:「なに?」

紺:「かなりセクハラっぽいですが」

彼女:「うん?」

紺:「オンナノコのジャーブラに関してです」

こんな体験は無いか、男性諸君。

なんだかあの娘の胸の大きさが日によって違うような……。

今日の盛りは昨日より多い……。

なんか今日は大盛り? なぜ?

空気圧とかで変わるの? そんなわけないよね……?

錯覚だろうか、いや、確実に違う……!

まさか幻覚!? 操作系の念!? 新手のスタンド!?

なに想像してんのさ?

14


 
 
 
いや、野郎すべてが、年中そこばかり気にしておるわけでは、

 決 し て 無 い 

のですが、紺の個人的な経験として、

「おい、あまりにもあまりにも、昨日と違いすぎるだろ!」 

みたいな娘を見たことがありまして。

どうなのかなーと。
 
 
 
 
はたしてアレは勘違いなのか!?

それともジャーブラのパワーによるのか!?

(以降、ブラのことをBJと表記。胸のことはOPと表記)

だとすればBJの力はどこまで及ぶのか!!

男はどこまでだまされているのか!?

ごめん女性のかた! かなりセクハラですね!!

でも気になるんだもん!

 
 

彼女にそんなこと聞くなって?

まあもっともな意見だね。

しかし、だ。

彼女以外の 誰 に こんなこと聞けるというのだ!


 
 

 
というわけで聞いてみた。

で、彼女の回答は。

紺:「……というようなことがありまして。

   BJの力ですか? BJに男は騙されておるのですか?」

彼女:「うん、BJの力だね」

カッ!!(雷光)

紺:「なんともはや……!」

彼女:「BJの底上げを舐めちゃいけないよ」

紺:「底上げ……」

オンナノコはヒール履いて、

背の高さを底上げするだけではなかったのです姉さん!(?)

なんとOPまで底上げしておるのですよ!!

紺:「底上げって、具体的には?」

彼女:「2カップはカタい」

紺:「2カップ……」

そう、それは左右のOPのように……。

紺:「待って。つまり何?

   『決して怖くない』OPの娘は、

   『限りなく正解に近い』OPまで増量可能なの?」

彼女:「そういうことになるねー。というか、それくらい楽勝~」

ピッシャァァア!!(稲妻)

衝撃の事実。

なんと……!

紺は想像を超えた真実にしばし呆然と致しました。

 
 
 
その比率で行くと、

『限りなく正解に近い』OPの娘は、なんと、

『大人になりなさい』まで。

『もうひとがんばり』のOPならば、

『夢から覚めなさい』まで!

ぬおあ! 

『夢から覚めなさい』なんて、

グラビアの世界ですよおにいさん!

 
 
 
 
男は女に騙される。

まさかこんなところで既に騙されておったとは。

この紺、不覚にござりました。

ううぬ。

世界の不思議、発見……。
 
 
 
 
 
 
最後に私の言いたいことは、

女の人をOPで判断するのは、

よくないことですよー!!(説得力ゼロ)

|

« セイジノハナシ | Main | おや、ケイタイの様子が? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

聞いてたねーそんなこと。まー私以外なら・・・・張り手だね!!
因みに私は舞台に立つときはかなり強制してます。でもそれは許されるよね♪だってすべてはお客様のためですもの。サービス精神です☆もちろん普段は天然ですよ。頑張って体を鍛えないと、彼氏に愛想付かされる・・・・OPで彼女を判断するのはよくないことですよー!!

Posted by: 紺の彼女 | 2005.09.23 at 11:26 AM

OPはでかけりゃいいてもんじゃないことを、肝に銘じておいてくださーい!!
と、言われそうな紺です。彼女のおかげで長年(?)の謎が解けました。
感謝。
やはりOPも天然ものに限りますなぁ。ねえ海原先生。
 
「このOPを作ったのはだれだー!」

Posted by: KON | 2005.09.23 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/5932717

Listed below are links to weblogs that reference オパーる:

« セイジノハナシ | Main | おや、ケイタイの様子が? »