« かーっ! | Main | 26時間活動 »

昨日と今日

昨日は友達の家で旅行の打ち合わせ。

今日は爆睡。

紺です。
 
 
 
 
 
 
 
ぬこ。

猫話題。郵便猫。

郵便猫ダイジェスト

ふおおお! ぬこかわいい!(*´д`*)

しかし生まれたてはぬこに見えないというのを知った。

そしてこの育てぬしはなんか手馴れててすごい。

我輩なら無理である。

我輩は不器用である。名前はまだない。 
 
 
 
 
 
 
「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

↑のリンク先より抜粋。

**********

(前略)

全日本テニス振興会は「テニスの王子様で行われているテニスは

テニスではない」としたうえで、

「テニスの王子様ではテニスプレイヤーが空を飛んだり、発光したり、

まるで超人か超能力者のように描かれている」と指摘。

(中略)

「今後、原作の漫画についても、

『テニヌ』『超テニス』など呼称を改めるよう対応を求めていきたい」

***************
 
 
ねえ。

確かにさ、テニスじゃないよ、アレは。

けどさ。

 テ ニ ヌ っ て ど う よ 。

紺の案 : もう「スーパーテニス」とかでいいんじゃない?

(投げやり)
 
 
 
 
 
 
 
最後はガンダムSEEDスキーへ。

なんか人が死んだシーン。

いやこの前ちょっとだけ見せてもらったけど、

いまいち良くわからなかったな。

「モビルスーツだッ! ぶっ潰れよぉぉぉ!!」

|

« かーっ! | Main | 26時間活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>テニヌ
これきた。キタコレ。
 心眼プレイとか、一人でダブルスとか、指が6本になるクールドライブとか、樺地ゾーンとかやってるアレな漫画がついに訴えられましたか。
 っていうかアニメ版のキャプチャ画像見たことありますが、すごいよね。スマッシュしたら白亜紀にタイムスリップして恐竜の大群が襲ってきたり、オーラを放って服が引き裂かれて全裸の状態になったと思ったらラケットのフレームでショットしたり、大地が裂けてボールが纏っていたエネルギーがフェニックスになって相手に襲い掛かったり。びっくりするほどユートピア。
 タイトル変えるんだったら、今後は「テニヌの王子様」とか「テヌプリ」とか言われるんでしょうか。これきた。キタコレ。個人的には応援しますよ?

Posted by: mssi | 2005.09.05 at 12:43 AM

「テニヌの王子様」
 
素晴らしい。ぱっと見、かわってないじゃんと思わせておいて、よーく見ると「ス」突き抜けてるじゃん!
突き抜ける → 常識を覆す → 一人ダブルス!!
みたいな流れでOKだと思います。つーかあれをテニスだと思っていた人間がこの世にどれだけいるのか僕知りたい。びっくりするほどユートピア。

Posted by: KON | 2005.09.05 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/5787058

Listed below are links to weblogs that reference 昨日と今日:

« かーっ! | Main | 26時間活動 »