« あーレポートやだー | Main | 動物・帰巣・天蓋 »

常々思う

紺です。

いまCMを見ていたんですけど。
 
 
 
 
常々、紺が思うことがあります。

日本のクレンジングはすごいな、と。

「こすらなくても、すっきり落ちる!」

「毛穴の奥までさっぱりキレイ!」

「ウォータープルーフだって一拭きで!」

 
 
 
 
その洗顔力(?)には驚かされるばかりですが、

さらに驚くのは、そのあとです。

「ふぅー、さっぱりした☆」

って、言ってるおねえさんが、

 ど う み て も す っ ぴ ん に 見 え な い 。
 
 
 
つまりこうです。

しつこい汚れ、メイクは落とす →

 だが、眉毛はもちろん、ファンデーションは落とさない。

どうなってるんだ……!

これが、これがナノテクノロジーとやらか!

黒猫か! ナノテクノロジーで片付くのか!

そういえばこんなものもあったなぁ。

ねがすぱ:他の作品の登場人物を念で無理やり紹介してみる
 
 
 
 
 
念って便利だなぁ。

使ってみたいものだ。

|

« あーレポートやだー | Main | 動物・帰巣・天蓋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6054997

Listed below are links to weblogs that reference 常々思う:

« あーレポートやだー | Main | 動物・帰巣・天蓋 »