« そういや8000HIT | Main | あーレポートやだー »

今日のできごと

今日は彼女とデートだったよ。

紺です。水族館いってきた。
 
 
 
 
 
唐突ですが、スキャナが欲しい。

なんだかとってもスキャナが欲しい。

スキャナがあれば、

紺が描いた絵をネットにアップできるのです。

それにより、紺の恥がさらに世界にむけて発信でk(ry

もとい、紺のアジト(本家)が、

さらに手の付けられない状態になること間違いn(ry

もといもとい、紺は、えーと、あの、それで、

それでもねこがすき。(混乱中)
 
 
 
 
 
 
とにかく、スキャナが欲しいのです。

要望としては、ふたつ。

1)A4の紙が読み込める。

2)紙を曲げず読み込める(ファックスみたいの嫌)

 
 
 
んあー。

とりあえずはこんなん考え中。

http://cweb.canon.jp/canoscan/lineup/5400f/

予算は一万前後で考えとります。

これいいよ、とか。

これはやめとけ、とか。

こんなんあるよ、とか。

どんな情報でも大歓迎。

大歓喜アル乱馬!(シャンプー)
 
 
 
 
よろしう。

|

« そういや8000HIT | Main | あーレポートやだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6024489

Listed below are links to weblogs that reference 今日のできごと:

« そういや8000HIT | Main | あーレポートやだー »