« 動物・帰巣・天蓋(BlogPet) | Main | 寝てた。 »

高校の文化祭つれづれ

今日は高校の文化祭に顔出してきたよ。

紺です。

つーかれたー。
 
 
 
 
紺は高校時代、弓道部でした。

きゅーどー部は何をするところかというと、

和弓をぐいぐいひっぱって、矢を飛ばす部です。

まあ弓道部も大きく分けると、ふたつありましてね。

矢を放つまでの型を重視するところと、

矢を飛ばして当てるのを重視するところ。

大雑把に言えばそんなとこ。

紺の高校は型重視。
 
 
 
 
そんでさー。

もうね、すげえ久しぶりなわけよ。

弓道に触れるのも。

だからね、たぶんね、

美化されてたと思うんだわ、実際。

相当美化されてたと思う。自分の中で。

でもね。

それでもね。

みんなすげえ汚いの、射型が。

うわあこれで昇段試験受けるつもり?

みたいな。

お前、その胴着の着方で行ったら、

射型うんぬんの前に、

身だしなみで落とされるぞ、

みたいのが、もう、わんさか。

道場ももっと片付けろよ、汚いよ。

なんでこんなところにこんなもん置くかなぁ。

つうか源平戦なんだから、

あんまうろちょろすんなよ、鬱陶しい!!

段取りヘボイぞ。ちゃんと決めておけよ。

あーもう、なんか、

注意すべき点が多すぎて、

どこから注意していいかわからねー。

 
 
 
みたいな雰囲気でした。

しかし、おそらくは、

紺が現役のときのOB、OGさんも、

こんな風に思ってたんだろうなぁと。

己も年をとったものだなぁ、と、

しみじみ思ってしまった。

何も言わず、「ご苦労様」と去りましたよ。
 
 
 
 
 
 
 

劇。

33Rの「巌流島」。

滑舌が悪すぎて、台本が死んでた。

せっかく三谷幸喜の台本なのに。

セットも気合入ってるのに。

声も出てない、

滑舌悪い、

何言ってるのか分からない。

笑いポイントをことごとくすべらせておりました。
 
 
 
 

38R「Winds Of God」。

よかった。

主人公よりも、主人公の仲間の『大学出』のほうが。

さらに『大学出』よりも『中佐』のほうが。

滑舌も発声も、衣装もグー。

あー、巌流島のあとだから、

すっごい清々しい気分だぜー!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで終わった後、

彼女と渋谷まで出て、カラオケに行きまして。

Def Techの「Pacific Island Music」撃沈。

Def Techの「My Way」撃沈。

Def Techはむずいです。

つーか速いです。

英語ラップ部分がハードです。

日本語ラップでギリギリなのに。

くおお。出直してまいります。

Def Techはお勧めよ。CDね。

こんなん。
 
 
 
 
なんかDef Techのプロフィール面白い。

よくわからねー二人なんだなぁw

|

« 動物・帰巣・天蓋(BlogPet) | Main | 寝てた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ユーが帰った後、俺は衣料のチーフの送別会と衣料に新しくは言ったバイト君の歓迎会に行きました。
昔のサブチーフとかも来ててだいぶ久しぶりで懐かしかったなぁ。

高校の文化祭はいつやるか知りません。
つーか知ってても行かね。

ではこれにて。ftgyふじこlp;@

Posted by: teak | 2005.09.25 at 12:00 PM

汚いの英語ラップ部分とかするところか
そんや、大きいつうや、ギリギリなどを注意したかった。


Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2005.09.25 at 01:58 PM

>teakどの
ウチの高校は変な感じで、OBとかOGとか、結構来たりするらしい。
他の高校いってた奴に聞くと、大概、行かないと答える。
「ふじこ」は左端から、くぁwせdrftgyふじこlpだよ。
 
>ぎゅーん(偽)
そんやってなんだ。

Posted by: 紺 | 2005.09.25 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6102136

Listed below are links to weblogs that reference 高校の文化祭つれづれ:

« 動物・帰巣・天蓋(BlogPet) | Main | 寝てた。 »