« 再殺完了! | Main | オパーる »

セイジノハナシ

政治の話、宗教の話、野球の話。

この三つは「書くと荒れる」原因らしいっす。

なので極力書かないようにはしていたんですが、

自民党が圧勝したりしたんで、

ちょこっとだけ書いてみる。

ただしコメントもトラックバックも無し。

完全独り言モード。

紺です。
 
 
 
 
 
 
 
さて。

自民党が勝ちーの、

民主党が負けーの、

したわけですが。

見てたでしょうか、開票速報。

もうね、なんかすごかったよ。

おじちゃん驚いちゃったよ。

BSで途中経過見てたんだけどさ、

比例代表 自民47:44民主 (たぶん)

とかだったのに、

小選挙区 自民118:3民主 (うおろぼえ)

って。

おい、民主 3 て! 3 て!!

まあその後、持ち直したっぽいですけどね。

しかしなんだ、小泉の続投ですか。

んまあ、最悪の害悪だけは回避したようで、

実は泥沼なのかもしれないのが怖いところ。

 
 
 
もう遅いけど、こんな感じのを参照にしたよ。

つかネットって誰かが作ったもんだから、

必然的にその人の意思なり嗜好なり志向なりが、

たぶん多分に含まれるので、

一概には決め付けがたいけど、まあ参考程度に。

これだけ見て真実だとは思うナヨ~。
 
 
 

VIP派まとめ - VipdoorWiki

 
 
とりかご~ガノタフィリピン戦線 - Z.民主党特集.何やってんの!


 
 
見やすいところをピックアップしてみました。

しかし、民主党のアジアン傾き具合は怖いアルね……。

マニフェスト比較じゃあ結構いいこと言ってるっぽいのにね。

価格.com - 特集:2005年 衆院選 マニフェスト比較

 
 
ここだけみると、民主が一番。

けど探れば探るほど、くさーい部分が見えてくるのが、

政治の世界。自民党もその点ではどっこいどっこい。

しょせん小泉のワンマン+適当+劇場政治だしね……。

うおーやばい。

シンパから叩かれそうだ。

こうなればすべて敵に回してしまおうか、

とも考えたけどやめておくよ!

和を持って、尊しとなせ、日本人!(5・7・5)

BY 紺。


あと、右の柱から「のし部屋」さんに行くと、

人権なんたら法案に関する人たちのことが載ってるよ。

気になったら行ってみてね。
 
 
 
 
 
 

なんつーか。

シンパがいればアンチがいて。

棄権をしたら得するとこもいて。

うまく出来てるというか、なんというか。

あーあ、って気分になりますね、深く知ると。

脱力感と嫌悪感。倦怠感すら感じる腐敗臭。

気分悪いや。

もう書かない。

じゃあね。

|

« 再殺完了! | Main | オパーる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事