« さあ、虚言の夜を始めよう | Main | おおおおおおおおおおおお »

ばりばりばばりばり

うおおおおおおおお本格的にぃぃぃ!!

終わらないぃぃぃぃぃぃ!!

電大のレポート量はぁぁぁぁぁぁ!!

世界一ぃぃぃぃぃぃ!!(嘘)
 
 
 
 
紺です。

やりたいことを羅列してみるよ。

順番に意味は無い。上にあるから一番やりたいとは限らない。
 
 
 


絵を描きたい。気の向くまま、気の済むまで練習したい。

買い物に行きたい。欲しいもの買いたい。

酒が呑みたい。酔いたい。まずは酔いたい。

勉強したい。単位取得のためだけでなく。

資格勉強もしたい。借りっぱなしのシスアド問題集。

フラッシュ作りたい。時間かかるけど、じっくりと。

ゲームしたい。ファミコンからネトゲからPS2に至るまで。

考えたい。自分がどんな方向に就職するのか。

友達に会いたい。つもる話は無いかもしれんが。

本を読みたい。もくもくと。ずうっと。静かな場所で。

プチトマト育てたい。丈夫で、実のなるものがいい。

騒ぎたい。カラオケとか。練習したいな、色々と。

流行を追いたい。欲しいんではなく、把握したい。

小説書きたい。ネタをじっくり考えたい。んで書きたい。

お菓子食べたい。甘いの。もう気持ち悪くなるまで。

うまいもの食べたい。これはうまい! って言いたい。

可愛いものを愛でていたい。心が穏やかになりますね。

夜の散歩したい。静かで良い。うちの近所は物騒だけど。

旅行に行きたい。世俗を離れてのんびりと。

なにより彼女に会いたい。時間が合わないよ;;

パソコンスキルを磨きたい。CGとか。フォトショもらったし。

いい音楽CDが欲しい。できれば安いの。

教育テレビをずっと見ていたい。無駄な一日だなぁ。

 
 
 
 
 
うむ。

書くだけ書いたら、ずいぶんすっきりした。

じゃ、レポートがんばってくるよ。

あばよ。

今夜はたぶん徹夜☆

|

« さあ、虚言の夜を始めよう | Main | おおおおおおおおおおおお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6286244

Listed below are links to weblogs that reference ばりばりばばりばり:

« さあ、虚言の夜を始めよう | Main | おおおおおおおおおおおお »