« 馬鹿は馬鹿でもすごい馬鹿 | Main | さぼり時々晴れ »

ネコアルクきたー

頼んでおった通販ものが来ました。

やっと来ました。

遅いよ。

頼んだの、いつだっけね……。

紺です。
 
 
 
 
レポートやらなきゃ。

あー。

昨日もレポート、今日もレポート、明日もレポート、

毎日レポート!! レポート、レポート、レポート……。

お兄ちゃん、もうレポート嫌になっちゃったヨゥ……。

生きてるってなんだろ?

生きてるってなあに?

生きてるってなんだろ?

生きてるってなあに?

あーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!(魂の叫び)

|

« 馬鹿は馬鹿でもすごい馬鹿 | Main | さぼり時々晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

2年生とは
レポートラッシュの時期。
お励みなさい。

ごきげんよう。

Posted by: mssi | 2005.10.18 at 10:17 AM

おー来たか。俺も来たぜ。
見に行きてぇ…

じゃ。

Posted by: teak | 2005.10.18 at 10:38 AM

お試しディスク、買ってみますた。
紺でヤンス。
 
>mssi氏
この峠、
いくつ越えれば、
夢の園。
 
励みますわ。ごきげんよう。
 
 
>teakどん
つうか遅いよね。うん。
これ現実なら見に行きたいよね、うん。
 
それでは、アディダス!(靴)

Posted by: kon | 2005.10.18 at 06:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6446288

Listed below are links to weblogs that reference ネコアルクきたー:

« 馬鹿は馬鹿でもすごい馬鹿 | Main | さぼり時々晴れ »