« 今日の一品(BlogPet) | Main | み、見るな! »

17時間ほど寝てた。

17時間ほど寝てた。

紺です。

大・爆・睡。
 
 
 
 
 
 
すっきりしたーーーーーー。

頭ってこんなにすっきりしてたっけねーくらいに、

頭脳明晰状態です。

惜しむらくは、この睡眠のために、

友人が苦心したイベントに行けなかった事。

すまんす、くにひー。
 
 
 
 
 
 
しかし17時間て。

また嘘だろ? オーバーに言ってるんだろ?

そんなアナタに、昨日の紺の行動。
 
 
 

28日
 
0:00 前日から起きてる。まだレポート終わらない。

1:00 なんとかグラフを3枚ほど描く。

1:10 間違いに気付く。グラフ1枚描き直し。

2:00 グラフ、残り2枚。

3:00 グラフ終わる。検討事項が一個残っているが、分からない。

この時点で寝ようかとも思ったが、

いつぞや、このくらいに寝て、

 午 後 4 時 に 目 が 覚 め た 

記憶があるので、今回は寝ないでおく。安全策。

4:00 表紙書こうかな、いいや。もう、明日学校で書こう。

この辺からゲームやらネットやらをして時間をつぶす。

8:00 学校に向かう。

8:45 学校到着。表紙・検討事項にとりかかる。

9:30 友達に教えてもらったりして、無事完成。

というか無事じゃないけど、もう、

 未 完 じゃ な きゃ 、 い い や 

という気分。再提出どんとこい!

10:00 昼寝。

11:00 友達に起こされる。

12:00 昼寝、のち昼ごはん。

13:00 提出。

しかしここで帰れないのだ。

この後、レポート返却が待っている。

午後二時まで待つ。(場合により二時半)

14:00 最初のレポート返却開始。人多すぎ。退却。

14:15 物理のレポート返ってくる。お帰り。

14:30 人が減ってたので化学に行く。奇跡的に通過。

イヤッホーーーーゥ(AA略

15:00 友達とだべる。

15:30 二つ目の化学のレポート、やっと返ってくる。お帰り。

16:00 なんとなく憂さ晴らしに秋葉原へ。

16:15 ゲーセン到着。猛者相手に格闘ゲーム。

17:00 帰宅。シャワー浴びたりする。

17:30 布団を敷く。

18:00 快眠。

翌日に続く。

翌日。29日。

12:30 起床。おはよう。君は誰だ。
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じだ!

どうだ! 参ったか!

紺が24(ドラマ・トゥウェンティフォー。ジャックバウアーかっこいい)やったら、

物語の大半が、

 主 人 公 の 睡 眠 

で埋め尽くされています。

あーーーーー。よく寝たよ本当に。

|

« 今日の一品(BlogPet) | Main | み、見るな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>未 完 じゃ な きゃ 、 い い や 

禿げ同です。
そして俺も達成しました再提出。
ラッキー!

Posted by: | 2005.10.30 at 07:55 PM

ども。今日も良く寝た。
紺です。
 
>無名さん
まあ予想はつくけどね……。
未完じゃなければ執行猶予がつくので楽ですね。
しかし失敗すると4回再提出とかひどいことをする院生もいるので、
注意が必要デース!

Posted by: 紺 | 2005.10.30 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6729091

Listed below are links to weblogs that reference 17時間ほど寝てた。:

« 今日の一品(BlogPet) | Main | み、見るな! »