« あたしィの自転車ァァ! | Main | さあ、虚言の夜を始めよう »

ラグナロク崩壊序曲?

えー。

紺がちょっとずつ、ちまちまやってるラグナロク。

ネットゲームです。

違法プログラミング(通称BOT)や、

違法改造者(チーター、升)や、

廃人(ゲームが人生)など、

香ばしい人々が盛りだくさん。

そんな中で、細々と友達を作って楽しんでおります。

楽しんでおりました が !

なんか、もー、こんなん出ました。

ステルス移動チートについて

 
 
 
 
 
簡単に言うとですね。

最悪な改造で、

「人対人」ゲームがやってらんなくなりました。

いままで散々、いろんな改造がありましたが、

なんつーか、もう、

これで会社が対策されなければ、

ラグナロクは崩壊決定ということです。
 
 
 
 
 
はぁ。

紺はですね、

段々、自分がなんでラグナロクやってるか、

分かってきましたよ。

これはね、なんか、

でっかいパズルみたいなもんなんですよ。

レゴとか?
 
 
 
 
 
果てしない目標に向かって、

こつこつやっていくのが楽しいんですよ。

完成は遠いけど、ちょっとずつ前進していくのが、

なんか楽しい。

飽きたらやめてもいいし。
 
 
 
 
 
けどなんか、大変だねぇ。

物価とか崩れちゃうかもねぇ。

困ったねぇ。

んん。

まあ、どーでもいいけどね。

|

« あたしィの自転車ァァ! | Main | さあ、虚言の夜を始めよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

OK、全然つながらない。
今デスクのパソでコメント。
だって説明書どおりにやっても出来ないんだもん。
説明書とちょっと違うのが出たり。
まだルータの設定すら完成できない始末。
ダメだね俺は。
いっそインターネット無しのノートパソコンと思い込むしか方法は無いのか・・・・!!

ではこれにて。

Posted by: teak | 2005.10.05 at 05:42 PM

そういうトラブルを自力で乗り越えてこそ、
真の力が手に入るのです。
決して簡単にレベル100にしてはいかんのです。
天然物とはステータスが違うのです。
なつかしいなぁポケモン。

Posted by: 紺 | 2005.10.06 at 02:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6252114

Listed below are links to weblogs that reference ラグナロク崩壊序曲?:

« あたしィの自転車ァァ! | Main | さあ、虚言の夜を始めよう »