« おわりが、見えてきた。 | Main | 告白された。 »

もうすぐだ。

これが、この期間さえ終われば、

11・1から11・7まで休みです!

早く来い来い、秋休み!

紺です。

そろそろ白紙だったレポートが埋まりそう。
 
 
 
 
 
……おいオメー。

さっきからうるせえぞ。

「レポート片付ける」「レポート片付ける」ってよォォー……。

どういうつもりだ、てめー。

そういう言葉は俺たち(理系)の世界にはないんだぜ。

そんな弱虫の使う言葉はな……。

俺たちはな、そこいらの「やるぞ」「やるぞ」って大口叩いて、

自分の心をなぐさめてるNEETどもとはわけが違うんだからな。

 
 
『片付けてやるッ!!』と心の中で思ったならッ!!

 
 
その時スデに行動は終わってるんだッッ!!

『片付けまくったッ!!』なら使ってもいいッッ!!
 
 
 
 
 
 
 
わかったよ、プロシュート兄ィ!!

兄貴の言っていることが頭ではなく心で理解できたッ!!

だがしかし、

「木曜日のテストに備えて勉強する」

「金曜日提出のレポートを仕上げる」

両方やらなきゃならないのが、幹部のつらいところだな……。

お前にはその覚悟があるのか?

俺にはあるッ!

だから今日も4時起きだッ!!

ぶっちゃけ眠いッ!!

|

« おわりが、見えてきた。 | Main | 告白された。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6609378

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐだ。:

« おわりが、見えてきた。 | Main | 告白された。 »