« なんだこれ | Main | うわき。 »

音楽ばとん

………………はっ!

紺です。

なんか聞き覚えがあると思ったら、

 過 去 に も ら っ て そ の ま ま だ っ た 。

そんなMUSIC BATTON、

もう一度くにひーから回ってきたので、

今度は答えてみんとす。

ごめんよ、まゆみジョー!

 
 
 
 
1. Total volume of music files on my computer
 [今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]
 
 
うん? しらべてみるよ!

1.95 GB (2,103,222,272 バイト)でした。(マイミュージック)

それとは別に、拾い物音楽137MBもあるよ!
  
 

2. Song playing right now
 [今聴いている曲]

 
ナーウ、今現在進行形で聞いてるのは、

COOL&CREATEというインディーズというか同人というかの、

『天花-ソラノハナ-』でヤンス。もう終わるけど。
 
 
最近よく聞くのは、やっぱC&Cが多いかな。

あと、遅ればせながらDefTech。いいね。

携帯用MP3に入ってるのは、

ポルノグラフィティのベスト(緑)とぼくらのうた。

 
3. The last CD I bought
 [最後に買ったCD]
 
ごめ、C&Cの『お試しディスク』。

全曲入ってるし……。100円だし……。 

公式というか、一般的というか、ふつーなのは、

DefTechの『Def Tech』。安かった。

あと中古で、『空耳ケーキ』買った。

>あずまんがアニメの主題歌


4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 [よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]
 
 
 
一曲目。『ぼくらのうた』より『まっくらもり』。

これだけははずせない。泣きそうになる。 
 
 

二曲目。『Def Tech』より『パシフィックアイランド・ミュージック』

ノリがいいです。
 
 

三曲目。『その未来は今』より『ビーハイヴ』。

ネットで初めて拾った音楽。独特の声で、結構耳に残る。
 
 

四曲目。『PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S』より『まほろば○△』。

いままで聞いたポルノの中で一番かっこいい。
 
 

五曲目。『THE LIVING DEAD』より『リリィ』。

理想の女性像? うーん。

バンプのラブソングはしつこくなくていい。


5. Five people to whom I'm passing the baton
 [5人にこのバトンを送る]
 
御稲荷 紺、誰にも送らぬッ!

五人に送れだ?

知ったことか! このあらいを作ったのは誰だぁっ!!
 
 
 
 

欲しい人はコメント欄で言ってね。

|

« なんだこれ | Main | うわき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6503118

Listed below are links to weblogs that reference 音楽ばとん:

« なんだこれ | Main | うわき。 »