« スキャナ買った | Main | ネコアルクきたー »

馬鹿は馬鹿でもすごい馬鹿

まあ、ともかくはこれを見てくだされよ、ご覧の方。

コビーのコーヒーブレイク

紺です。
 
 
 
君はWikiを知ってるかい?

ウィキペディアとかいう、見ている人が勝手に編集できる、

インターネットを通じて、知識を共有しようという、

みんなで作り上げる辞書のことを言うんだ。
 
 
 

で、だ。

あのよぅ、インターネットてのはだなあ。

いわゆるオタッキィな趣味を持つ人が大勢、

もんすごい量、集まるもんなんだよ。もんすごい量。

するとね。

こういうことが起こるんだ。

見てご覧。

ほら、ハーレムアニメ - Wikipedia
 
 
 
 

 
 
馬鹿だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

ものすごい量の馬鹿がいるーーーーーーーーーーーーーーッ!!

分類されてる! アニメが! しかもハーレムアニメが!

詳しく! やたら詳しく! 情熱を持って!!

典型キャラまで網羅されているーーーーーーーーーーーーッ!!

もはや説明不要ォォーーーッッッ!!!!!

ここはいいから早く見て!

Wikiのハーレムアニメの項、見て!

見た? ちゃんと見た?
 
 
 
 
 
うん、その、なんだ。

きもいね。ちょっとね。

うん。ごめん。おにいさん反省してる。

しかしね、すごいのもあるんだよ?

ドクターペッパー - Wikipedia

とか。

すご……ドクターペッパー博士になれる……。

あとは、こんなんとかかな。

卵かけご飯 - Wikipedia

日本で初めて卵かけご飯食べた人、知ってる?

紺は知ってる。ここ読んだから。

あと、<栄養>のところとか、もう、

どう調べたら、こんなに詳しく分かるんだと、

問うてみたくなりますね。


 
 
 
 
最後にお楽しみ。

しっかり読んでみよう。

☆こんなん書いたの誰だ(笑)☆

あえてタイトルは伏せてみたよ。

そうか……。

馬鹿は馬鹿でも、

学術的馬鹿なんだね!!

紺おにいさん、今日も少しだけ賢くなった。

やったね!
 
 
 
おまけ。

ここ。他はどうでもいいから「ジョルジュ・長岡」だけ見るんだ。

|

« スキャナ買った | Main | ネコアルクきたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ハーレム

全員まとめて死んでしまうがいいさ!!
暇人どもめ。w

Posted by: こらーげん | 2005.10.16 at 05:25 PM

ある種の情熱というか情念というか執念というか妄執というか。
うん。心意気だけは認める。
紺も認める。

Posted by: kon | 2005.10.16 at 08:09 PM

すげぇな…
真月譚月姫の志貴の声=FFⅦACのザックス
翡翠の声=ユフィ
有彦の声=クラウド
だったなんてよおおおおお(そこかよ

あー確かになって感じかな。よくまあこんなことやろうと思ったなと。
ではこれにてさらばまたあうわなにを(ry

Posted by: teak | 2005.10.16 at 11:35 PM

長岡でいいから趣味とかものすごい
KONたちが、大きい学術を共有したかった。


Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2005.10.17 at 12:20 PM

>teakどん
またマニアックなページを紐解いてたようだな……。
そうやっていらない知識を溜め込み、Wikiに書き込むが良い!!
 
>ぎゅーん(偽)
わかった。ちょっと落ち着け。
深呼吸とかオススメだぞ。

Posted by: 紺 | 2005.10.17 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6419723

Listed below are links to weblogs that reference 馬鹿は馬鹿でもすごい馬鹿:

« スキャナ買った | Main | ネコアルクきたー »