« はじまり | Main | あたしィの自転車ァァ! »

ギジンカー

ういす。紺です。

今日の一品は、これだ!

擬人化保存庫

 
 
 
クマのプ●さんの擬人化だよ。

個人的にはイーヨーがかわゆい。

いや、ふつうにカンガさんとか可愛いけど。

一番はイーヨーだろ。

 
 
 
しかしアレですな。

紺は常に微妙に外したキャラを好きになる傾向がありますな。

JOJO3部の格闘ゲームでもっぱら使うのは、

 ア レ ッ シ ー

だしね。

*参考資料*

10

「偉いねェ~!」


 
 
 
悪役とかー、

弱いのとかー、

使いにくいのとかー、

ロマンに走りすぎてるのとかー、

そういうキャラばっかり使ってます。

格闘ゲームでは。

あ、DIO様は別ですが。
 
 
 
 
リアル(現実)でも、気付いてみると結構、

つまはじきにあってる人とかと仲が良い。

言われるまで気付きませんでしたが。
 
 
 
 

神戸の小学校時代、

『紺しか友達がいない』ような友達とか、

『なぜか紺にだけ懐いてくる』友達とか、

そんなんばっかでした。

妹の言葉。

「お兄ちゃんは『異形』にモテるね」
 
 
 
 
異形て、お前。

大丈夫! 大丈夫だって!

ちゃんと普通の人とも付き合ってるから!!


 
 
 
 
 
結論。

紺はど・ストライクよりも、

変化球がお好み。
 
 
 
 
つーか、ほっとけない。

たぶん現実にイーヨーみたいのいたら、

構いまくって、構いすぎて、

嫌われると思う。

んん。

他人の孤独には敏感ですが、

他人の心理の機微には鈍感なので。

よく人の気持ちをトランプル(Trample)。

踏み潰して、通り過ぎた後に後悔。

後から悔やむから後悔。

できるだけしたくないなぁと。

その辺、強化していきたいと思う、

今日この頃。

これにて。

|

« はじまり | Main | あたしィの自転車ァァ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6242417

Listed below are links to weblogs that reference ギジンカー:

« はじまり | Main | あたしィの自転車ァァ! »