« 更新速度がおそいのは | Main | ねむ »

まっくらー

うっわぁぁあっぁあぁぁああ!!

だるいとか言ってる場合じゃねーーー!

まっくらもりの動画が紹介されてるぅーー!

そこにしびれr(ry

フラッシュ&動画ファイルマン
 
 
 
 
こどものころから大好き、まっくらもり。

カムパネルラで編曲されて、さらに好きに。

ん?

ええ、もちろんこの動画も即座に保存しましたよ?

当たり前じゃないですか、はっはっは。

|

« 更新速度がおそいのは | Main | ねむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

小学1~2年の頃、みんなの歌で紹介されていて、この歌だけ妙に印象に残っていました。この歌の持つ怖さや寂しさや美しさに魅せられたのでしょうか、子供ながらに忘れられない一曲でしたよ。
そして今はカムパネルラによるアレンジを聞いてます。あぁ、懐かしい。いいよね、まっくら森の歌。ただ、「ぼくらのうた」のCDが\13,000ってのはホントありえないなぁと思いますよ。

光速で保存しました。

Posted by: mssi | 2005.10.02 at 02:47 PM

まっくら森とメトロポリタン美術館は、みんなのうた史上に残る名作だと思います。そしてそれをアレンジしたカムパネルラ様がたも、ディモールト・ベネ!!
 
流れてたのが「みんなのうた」。
アレンジが「ぼくらのうた」。
ヤフオクなんかで探すと、元値が¥2,000くらいなのに、
いまや¥13,000って・・・・・・!
手が出ません。

Posted by: 紺 | 2005.10.02 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6195286

Listed below are links to weblogs that reference まっくらー:

» ファイルマン [ファイルマン]
ファイルマン ファイルマンを知って探しました。 ファイルマンって動画投稿サイトだけどチョット面白い ファイルマンならではの機能満載。 ファイルマンにはファイルマンアダルトまでありました・・・! [Read More]

Tracked on 2007.08.03 at 06:39 PM

« 更新速度がおそいのは | Main | ねむ »