« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

うごあきゃー!

紺は いかりくるって やつあたり を はじめた!

つくえ に 50 のダメージ!

つくえ の はんげき!

こん は 72 のダメージ!

こん の みぎて は くだけちった!






ぉぉぅ…!

金属顕微鏡で使う本が見つからない。

書けない。

いらいら。

こん は いきりたって 
ほんだな に おそいかかった!

しかし ほんだな に ダメージは ない!

こん は 53 のダメージ!

こん の みぎあし は くだけちった!





ぉぉぅ……!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やるべきこと11月29日

11月29日現時点で、やらなきゃいけないこと。

●金属顕微鏡のレポート。金曜日まで。

●認知心理学のレポート。1月19日まで。

●英語スピーキングのレポート。12月第三週まで。

●ゴッグ(プラモ)の組み立て。誕生日まで。

まあ最後のは、どーにかなるや。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あわてんぼうの……?(BlogPet)

きょうはKONとひまがblogするつもりだった。
ここまでひまとかblogしたいなぁ。
KONがひまもblogした。
KONでblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鋭意制作中

何を作ってるかは秘密。

現在開発中。

思わぬところで役にたつ道具たち。

さ。051126_1757.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あわてんぼうの……?

なんかぐったりしてた。

たぶん、早く来過ぎて、

暑さにやられたんだと思います。

可哀相に。

よ。051125_1531.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

天皇陛下万歳?

コニーチワー。

紺です。

昨日、友達に天皇の隠されたる秘密について、

熱く語ってしまったよ☆
 
 

 メ イ ド 喫 茶 で !!
 
 
 
>あやしぃ人確定。

(しかしなんだ)

(『おかえりなさいませご主人様』って)

(慣れないなぁ、どうも……)
 
 
 
 
 
さて、天皇ということですが。

いや天皇様、ですね。はい。

今、話題になってますね、色々と。

こう、なんたら様がご結婚なさったとか、

天皇位に就くための法律がうんたらとか。

でもね、はっきり言ってね、

もう正直どーーーーでもいい。

勝手にしてくれ。はいはいクマクマ。
 
 
 
 
 
そう思っていた時期が、紺にもありました……。
 
 
 
 
 
そこでこれを見ていただきたい。

『正直どーーーでもいい』とか、

『天皇なにやってんだ税金使ってんじゃねえ金返せ』とか、

思っている人にこそ、読んでいただきたい。

クリック→ [大人の無法地帯【Japan】]




目からうろこが落ちまくりんぐ。

はいはいクマクマとか言ってる場合じゃなかった。

どうりで、アジア諸外国(一部クソ地域を除く)に行くと、

陛下、陛下と慕われ、尊敬されるわけだ。

うぬぅ。

知らなかったとはいえ、

『天皇なんてイラネ(゜⊿゜)』

とか思って言って叫んでごめんなさい。

なるほどなーと感心させられた今日このごろ。

陛下だよなぁ。天皇。
 
 
 
 
騙されたと思って、第1章だけでも読んでくれ。

これとか、もう、びっくりデース。

ああー脱がないデー。最後のときも、脱がないデー。(?)

天皇はマジ偉くて、どのくらい偉いかというと、
 

>世界で2トップのうちの一人なのよ。いや、マジで。
 

らしいよ。

さらに、
 

>エリザベス女王だって天皇陛下と同席するときは上座を譲るし、

>当然アメリカ大統領だって空港へホワイトタイで出迎えます。
 

天皇つええ。
 

>ちなみにアメリカ大統領がこの歓迎の仕方をするのは、

>天皇陛下とローマ法王と英国君主のみ。

>アメリカ大統領に最敬礼させられるのは

>この3人のみといったほうが判りやすいか?
 

( д)゜゜ !?
 
 
 
 
ま、本当にうならされたのは、

衝撃の第二章。

『天皇、理想兵器論』

核兵器並みの抑止力、しかも持ってる当人たちには、

 使 う 意 思 も 、 使 い 方 も 分 か ら な い 。

しかし、諸外国は恐れている。

これぞまさに核兵器ならぬ、

 架 空 兵 器

ですな。

おーん。

ぜひ読んでちょー。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

グーグル様をなめるなよ

えーーーー。

紺です。

ふらふらしてたらこんな感じのサイトを発見。

クリック↓
 [【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):GoogleでFF7ACでも見るか]

 
 
 
うおおおおおおおい!!

見れちゃうよ!!

グーグル様すげーーーーー!!

ていうかアレだ。著作権とかなんとかいいのか?

無論、画質なんかは落ちるとこまで落ちてるけど、

見れることは見れますし。

全部ってわけにはいかないけど、

なんというかー、アレだー、

はははははははは、
 
 
 

 や り す ぎ だ ぞ G O O G L E !!
 
 
 

これとかすげーと思った。

クリック→ [マリオピアノ]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰ってきた紺(BlogPet)

こないだ、KONが
みのさんが、『砂絵の具で汚れてしまったら』という、おすと番組をやっているではないか!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんとなく

スペースインベーダーは、

なんとなく書く気が失せるので変更。

ペンっぽいのにしてみた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

念能力!

紺です。

念能力、開花しないかな!
 
 
 
 
クリック→ [念能力判定 ~燃×念×ネン?~]

 
 
 
紺はですね、やってみたらですね、

KONさんは強化系:136point
       変化系:206point
       放出系:166point
       具現化系:161point
       操作系:211point
       特質系:170point
 
 
 
でした。

ええと、紺は操作系ですね。

操作系は、理屈屋 マイペース。

制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い。(ドキッ)

急ぐと仕事でミスしやすいです。(グサッ)
 
 
 
 
えー。まあ、心当たりがありまくりんぐ。

で、第二位は変化系。

変化系は、気まぐれで嘘つき。

支配されるのが苦手なタイプなので、

自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。(そうかな……)

 
 
 
 
そういえば、

なんか、能力ごとの幅があんまりないんですけど。

一位で211ポイント。(操作系)

最下位で136ポイント。(強化系)

幅が80ポイントですか。

前回やったら幅は50ポイントくらいでした。

うん、アレだね。

紺の性格というか性質まんまですね。

 
 
 
『THE・器用貧乏』
 
 
 
 
 
いえーい!

全部そつなくこなすけど、

得意なものもないぜ!!

オイラ、便利屋さんを目指すよ!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

おにいちゃんどいて!

へえ……。

デンパって本当に怖いな……。

クリック→ S県月宮
 
 
 
 

気をつけよう、

暗い夜道と、

電波野郎。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

帰ってきた紺

お久しぶりです。

紺です。

風邪ひいて、かつテストがふたつほどあったので、

しばらくネットに繋いでませんでした。

いや少しは繋いだけれど、

ホームページ更新する元気はありませんでした。

しかし今日でテストも片付いたので、

更新再開っと。
 
 
 
 
 
 
今日? 昨日? の夢の内容。
 
 
 
 


紺がふと気がつくと、紺の城ともいえる、

ガラスの机が砂絵の具でめちゃめちゃに汚れている!

いや、砂絵の具は紺が買ったものだが、

いったい誰だ、こぼしたのは!!

********砂絵の具**********

なんか接着剤の上にまいて色をつける手法で使用する、

色の着いた砂。

**********************

『怒髪天を突く』状態の紺は、迷わず妹に訊ねた。

こんなことをするのは奴しかいない!

「お前か! 汚したら片付けなさい!!」

すると妹は言った。

「違うもん! 宇宙人がやったんだもん!!」

「なぁにぃ!?」

妹が指差した先にいたのは……。

人間の頭部。スキンヘッド。

通常よりふた回りほど大きい生首? らしきものに、

手足が生えている、そんな生物。

しかも小刻みに上下に震えている。

「うおおおおおおっ!!」

不気味だ。

蝶不気味だ。

リアル自爆くんだ。

見開いた目は常にこっちを見ている。見つめている。

カタカタ上下に震えながら、部屋の隅からこっちを見ている。

そうか。

奴か。奴が宇宙人か。

奴が紺の城を汚しやがったのだな!

やってやる、やってやんよぉぉぉ!!

すっげええ怖いけど、

奴を倒さない限り、平和は訪れない気がする!

ふぉぉぉぉぉおおおお!!

父よ、母よ、妹よ!

我に力を! 奴に挑む勇気を!!

気合をためた紺は、怒りのこぶしを振り上げ、

その宇宙人へと突撃する!!

 
 
 


そこでテレビがON。

みのさんが、『砂絵の具で汚れてしまったら』という、

お掃除番組をやっているではないか!

むっ! そちらを見る紺。

『砂絵の具で汚れたときに気をつけなきゃいけないのは、

カビだよ奥さん!!』

みのさんは言う。

「そうか……。紺は解決法を間違えていたのか……!」

妙に納得したところでフェードアウト。(暗転)
 
 
 
 
 
 

以上です。

なんだよ、その宇宙人は?

え? 宇宙人との死闘の結果は?

ていうか何に納得したの?

謎は謎のままです。
 
 
 
 
 
 
さてこの夢を見ていたとき、

かなり寝言を言っていたらしく、

あとで聞いたところによると、

「『ふしゅるるるるー』って言った後、

『解決法が間違っていたのか……』って言ってたよ」

とのことでした。

つまり、気合をため始めたところから、

まるまる現実世界でも口に出していた、と。
 
 
 
 
 
かなり鮮明に口走っていたそうで。

なんともはや。

みなさんも、妙な寝言にはお気をつけください。

かしこ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

にちようびが終わってしまう(BlogPet)

半分以上GONE!(行ってしまった)
な雰囲気です
昨日は打ち上げってことで、もう、頻尿状態
あとアレしなかった
仕方ないから量飲んだけど、実は紺のストマック(胃)
はそんなに広くないカクテルをデートしない?
休みと大丈夫とかをアレしなかったので、JR最寄り駅から歩いて帰って帰って、まったく無かっうわなにをするやめくぁzwsぇdcrfvtgbyhnで、実は紺のストマック(胃)
はそんなに広くない
ので、JR最寄り駅から歩いてしまった
なんか風邪が治りません
昨日は打ち上げってことで、今に至る
明日は彼女も隣に手を出す暇なんて、まったく無かっうわなにをdcrfvtgbyhnしたかった
と、ぎゅーん(偽)は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

新しき日々

外観を変えてみた。

紺です。

スペースインベーダー。

直訳で宇宙侵略者。

なんかやりたくなってきたな。うずうず。
 
 
 
 
最近、というか今日で三日目なんだけど、

生活リズムの変更をしてみた。

いままで、午前一時とか二時とかまで起きてて、

それから寝てたもんだから、

いつも遅刻ギリギリだったり、遅刻したり。

そんな日々ともおさらばよ!

 
 
 
 
新・生活リズム。

朝・学校へ行く。

夕方五時ごろ帰ってくる。

いきなり寝る。 ←このへん新感覚。

夜十一時ごろ起床。夕ご飯を食べる。

また寝る。 ←このへんも新感覚。

午前四時起床。

勉強、ネット巡回などをする。

午前七時学校へ行く準備。

午前八時出発。
 
 
 
 
おお、パーフェクト。

しかし今日、ある重大な欠点に気がついた。

1.人と違う生活帯のため、テレビとか何もやってない。

2.今日はバイトだ。眠れない。

ううむ。改良の余地ありか。

というか、なんだか危険っぽい気がしないでもない……。

けどぐっすり眠れるから、結構快適。

どーなんだろうねー。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今日やること

今日やるべきこと。

1、再提出レポートの直し。

2、分析化学の勉強。明日テスト。

3、久々に漫画とか描いてみる?




クリアしたら追記します。


*追記*

1.レポート=ほぼ修正完了。あと印刷。

2.たぶん終了。あと本番。

3.まだ。あーーーー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うぃざーーーーどりぃ(BlogPet)

すべて記録済みだ!
これを読めば、パーティーの死体→
灰→
ロストって何?A7キャラが完全消滅してると、どうなるの?A8ないよ!
灰から復活するには、他では味わえないね
ちゃあんと
一瞬魔界村で雰囲気とか思うよ
あしからず
紺も何度も挫折しました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

格闘ゲームと私

高校時代、

【格闘ゲームと私】

という題の文を書いたことがある。

それが私だ。

紺です。

高校時代どころか紺の格闘ゲーム人生は、

小学校6年に開始。

創業以来、たゆまぬ努力と日々の鍛錬により、

現在のクオリティを築き上げてまいりました。

んん? 創業?

まあいいや。
 
 
 
 
 
 
すべての格闘ゲームというのは、まあ、簡単に言えば、

じゃんけんみたいなものです。

三すくみ、というのかな。

グーがチョキに勝って、

チョキがパーに勝って、

パーがグーに勝って、

みたいな。

じゃんけんの三要素が「グー・チョキ・パー」なのに対して、

格闘ゲームの三要素は「打撃・投げ・防御」です。

 
 
 
格闘、と名のつく限り、キャラ同士は殴りあうわけ。

これ打撃。んまあ、がしがし殴ります。

スト2で言えば昇竜拳とか、竜巻旋風脚とか。

で、攻めてばっかりじゃアレなので、守りもあります。

これ防御。殴られても大丈夫。

あと、守りに入っちゃって固まってる相手の防御を、

崩すの。これ投げ。防御できない。

スト2だとザンギエフが得意なの。

スクリューパイルドライバーとか。

でも相手が殴りかかってきてるのは投げられない。

顔面に、こう、ガシーンと食らうわけ。

(勝ち)グー → チョキ(負け) みたいに表記すると、

打撃 → 投げ

投げ → 防御

防御 → 殴り

って感じかね。
 
 
 
 

それに、色々と特殊なルールが加わって、

こんにちの格闘ゲームがあるわけですよ。

スト2とかね。
 
 
 
 
さてここで分かるのが、

まず、格闘ゲームというのが意外と、

 読みあいの勝負である。

ということね。

相手がグー出すって分かってれば、

こっちは当然パー出して勝つっしょ。

それとおんなじで、

相手が殴ってくるって分かったら防御するし、

相手が防御するなって分かってたら投げるわけよ。

その読みあいこそが、

格闘ゲームの肝なワケナノ!

心理戦フォーーーーーー!!ヽ(▼∀▼)ノ

 
 
 
 
語りたいことはまだまだあるけど、

今日はこのくらいにしておくよ。

ざつぉ・ふぉーとぅでーなー!

ぐっじょ・ぱらっぱ、ゆきゃごおーねくすてーなー!
 
 
 
 

>(パラッパラッパー、タマネギ先生の言葉)

>(That's all for Today now.)

>(今日はこれまで)

>(Good Job,Parappa.You can go all next stage now.)

>(よくやったパラッパ。次のステージに進めるぞ!)

>ごめんうろおぼえ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

にちようびが終わってしまう

紺です。

なんか風邪が治りません。

昨日は彼女のフラメンコ見に行って、

帰りに打ち上げ一緒に行って、

地下鉄終電ギリギリで逃したので、

JR最寄り駅から歩いて帰って、

今日起きたら夕方六時。

ふわぁぁぁぁああ!!

もう日曜日も半分以上GONE!(行ってしまった)

な雰囲気です。
 
 
 
 
 
 
昨日は打ち上げってことで、

まあお酒を飲んだわけですが。

アレだな。アルコール度数が足りないな。

カクテルとか、もう、ジュースだな。

仕方ないから量飲んだけど、

実は紺のストマック(胃)はそんなに広くない。

ので、もう、頻尿状態。

あとアレだ。

酒乱になる奴は飲むべからず。
 
 
 
 
 
 
紺、フラメンコサークルにはちょっといたので、

まあ全然知らない奴ばっかではなかったのですよ。

大丈夫。彼女も隣にいるし、

他のオンナノコに手を出す暇なんて、

まったく無かっうわなにをするやめくぁzwsぇdcrfvtgbyhn
 
 
 
 
 
 
で、今に至る。

明日も休み。

明日はたぶん彼女とデート。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

うわ

こやつめ、案外しつこいな。

紺です。

告白くん、再度来ました。

この間の答えを聞かせてほしいってさ!

うひょ!

華麗にもてあそんでみます! 実況だ!

 
 
 
 

ぬおおおおおおおおおおおおおおお。

思いがけず出た熱い言葉。

「俺は○○が好きなんだ!!」

「ずっとそばにいて欲しい・・・」

うヴぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああぁ。

男に言われるとはぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ……。

もうアレだ!

オンナノコになりきって、

答えちゃいます!!

「ごめん・・・そこまでの気持ちに答えられそうにない・・・」

うひゃーーーーーーーーーーーー!!

うん。これはマジだぜ。

そこまで付き合いきれん。
 
 
 
 
 
 

えー。

落ち着いたので、

話の最初からダイジェストでお送りいたします。

こちらの主張。

「よく知らない相手だし、いきなり付き合ってとか言われても」

あちらの返答。

「接続時間が合わないから……。でもそっちに合わせたりとか」

こちらの主張。

「それなら、まず接続時間の合う人を見つけるべき」
 
 
 

あちらの返答。

「俺は○○が好きなんだ!!」

 
 
(;´д`)デンパデスカ?
 
 
 
 
こちらの主張。

「そこまでの気持ちに答えられそうにない」

あちらの返答。

「ずっとそばにいてほしいんだ……」
 
 
 
 
(;´д`)エェ!?
 
 
 
 
こちらの主張。

「困る。お互いの気持ちに温度差がありすぎる」

あちらの返答。

「付き合ったりしていけば、次第に……」

こちらの主張。

「そういうのって疲れると思うお互いに」

あちらの返答。

「そうか…ま、俺もそこまでの男だったということだ!」
 
 
 
 
(;´д`)サイショカラキヅケ
 
 
 
 
えー。
 
 
 
これ、すんごい編集かまして、

三分の一か、四分の一になってます。

おおまかな流れをつかんでいただければ、

よろしいかと。
 
 
 
 
 

つーか、

男を振るなんて経験、滅多にできるもんじゃあないよ。

これを人生に生かせば…グフフフ……得したなァ……!

変なのに告白されて良かったなぁ……!!

なんて思うのは岸部露伴だけのはず。

どこをどうやったら人生に生かせるのか、

そこをお聞かせいただきたい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

へたれめ。

例の告白くんですけど。

なんだあいつ。

紺です。

こんちくしょう。

蹴りたい延髄。折りたい背骨。
 
 
 
 
例の告白くん。

ずっと会わなかったんですけど、

ついに今日、というか昨日?

というか、まあ、出会ってしまったわけですよ。

したらね。

 何 も 言 っ て こ な い 。

返事を聞かせてくれともなんとも。

アレか。声かけすぎて我輩のことなど忘れたか。

ああ、なんというか、不思議な気持ちだ……。

無論、こう、粘着されても困るけど、

なんだ? その、アレだ。

何にもないってのも、こう、不思議というか、

ええと、不気味だ。

そしてなんだか、不愉快だ。

なんだキサマ。

アレか。答えが怖いか。

ヘタレめ! 玉無しめ!

男ならびしっとキメてみやがれ!!

 
 


んまあびしっとキメて迫られても困るが、

いいか?

迫られたほうが ネ タ になるじゃないかッッ!!

なんにもなく、ふつーに、

「おはよー」

って。お前な。なんだ? アレか。

ビビリか? ヘタレか?

どっちなんだッッ!!

まあいいや。

これでゆっくりと安眠できる……。

【御稲荷紺は静かに暮らしたい 完】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うぃざーーーーどりぃ

最近、Wizをまた始めてみた。(Wiz3)

紺です。

難しいなぁホントに……。
 
 
 
 
 
 
さて、ウィザードリィを知らないちびっこのために、

簡単な、『うぃざーどりぃ・Q&A』を作ってみたよ!

これを読めば、だいたいの雰囲気がつかんでもらえると思うんだ!

実際はその何倍もシビアだけd(ry

さあ、はじまるよ!
 
 
 
 
****たのしい! うぃざーどりぃQ&A ********


Q1 始めました。キャラクターがいません。どうしたらいいですか?

A1 自分で作りましょう! 訓練所というところで作れます。

ちなみに酒場にいくと、

なげやりな名前のキャラたちがキミを待っているぞ!
 
 

Q2 なんか洞窟にいったら敵が強いんですけど。

A2 レベルを上げましょう! そのうち勝てますよ!

イメージ的にはドラクエ始めたばかりって感じかな!
 
 

Q3 すいません、店の品揃えが悪すぎる気が……。

A3 基本的にアイテムは敵を倒して手に入れよう!

金さえあればなんでも楽できると思うなよ、

ぬるゲーマーども!(にっこり)
 
 

Q4 弱いアイテムしか手に入りません。どうにかしてください。

A4 強い敵に挑むと、いいよ!

強いアイテムが手に入る”確率”があがるよ!

そのぶんキミたちが全滅する”確率”もあがるけどね!(にっこり)
 
 

Q5 キャラが死んじゃった! どうやったら、よみがえるの?

A5 地獄の沙汰も金次第! 

寺院に死体を持っていって、お布施を払おう!

運が良ければ復活するよ! ときどき失敗もするよ!
 
 

Q6 失敗するとどうなるの?

A6 死体→灰→ロスト の順に進行するよ!

灰から復活するには、より高額のお布施が必要だ!
 
 

Q7 ロストって何?

A7 キャラが完全消滅したよ! もうあきらめてね!
 
 

Q8 手っ取り早く強くなる方法はないの?

A8 ないよ! あきらめて地道にがんばってね!
 
 

Q9 パーティーが全滅すると、どうなるの?

A9 不運だね……。そのパーティーは基本的に消滅するよ!

別働隊を動かして同じ地点に向かうと、運が良ければ、

パーティーの死体が転がってるかもしれないけどね! 

でも確実にアイテムは消滅してると思うよ!
 
 

Q10 セーブ地点からやりなおしたい!

A10 オートセーブだから、

キミたちのヘマもすべて記録済みだ!

落とし穴に落ちようが、ワープポイントに突っ込もうが、

罠に引っかかったら石化ガスで、

全員の息の根が一瞬で止まろうが、

ただの兎とあなどったら一撃の下に首を飛ばされようが、

リセットしたからって巻き戻ることは 一 切 無いよ!

まあ戦闘中なら電源からブチ抜けば、ゴフンゴフン……。
 
 
 
 
 
 
だいたい分かってもらえたカナ?

こんな楽しげな(シビアな、と読む)ゲームなんだ!

そうだな、アクションゲームでたとえるなら……。

『魔界村』かな!(激ムズ)
 
 
 
*********************


 
冒険『させてもらってる』ゲームに慣れてると、

なんだこのクソゲーやってらんねえよ死ねこのこのこのこの!!

とリアルファイトに発展しかねない、

そんな緊張感がいいんじゃねーか。女子供はすっこんでろ。

的RPGだよ。

うん。実にシビア。実にマゾい。

ただ、間口が狭くて、難易度高くて、

謎がムズくて、敵が強いゲームだから、

クリアしたときの達成感は、他では味わえないね。

ちゃあんと用意された、筋書き通りの感動ではなく、

プレイヤー自身が感動を作るゲーム。

 
 
 
 
一度やると病みつきになります。

悪魔城みたいなもんかね。

根性の無い人には向きません。あしからず。

紺も何度も挫折しました。根性ないから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

壊すな注意

触ると消える。

電源つけるとデータが消えてる。

あーーーーーーーーーーーーッッ!!
 
 
 
アダプタの接触が悪くて消える。

電源つけるとデータが消えてる。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!
 
 
 
 
 
そんな経験、ないですか?

紺です。

これのせいで、

SFC風来のシレンの肉&罠のダンジョンクリアに、

足掛け7年ほどかかりました。

小学校卒業デキチャウヨ(つд`)
 
 
 
 
 
そんな懐かしき日々を思い出しつつ、

このページをご覧いただきたい。

小娘の2ちゃん日記

 
 
 
 
最近のゲームはいかんです!

ゲームといわず、なにもかもがいかんです!

なんか、薄かったり、軽かったり、

もう、

 ぶ っ 壊 し て し ま い そ う に な り ま す

 
 
 
 
>i Podとかやっちゃいそうで怖い。

>もってないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

変換バトン!

ようやく面白くなりそうなので、

変換バトンをやってみんとす。


あ 秋葉原 開いてる
い 異 色気
う 歌 海
え 駅前 映画
お お 同じくらい


か 可 かぐや
き 錦糸町 着替え
く 9時 臭い
け ケンタッキー 経験
こ 子供 こんにゃく


さ 撮影 里美
し 種類 心臓
す 好きでも 少し
せ 星 清泉
そ 候 その時


た 退院 食べて
ち 超 茶
つ 着いた つなげる
て 点滅 的
と 歳 途切れた


な 治りそう 中身
に 人間 肉
ぬ ぬる 盗み
ね 寝てる 寝た
の 残された 飲み会


は 払い 花
ひ 姫 開き
ふ 札 伏せて
へ 減ってる 返事
ほ ☆ 本気


ま 待ち合わせ 前
み 見てみる 見えた
む 無理 夢
め 目 メイド
も 持ってる 燃えろ


や 奴 奴ら
ゆ 誘惑 有機
よ 良かった 余計


わ 分かった 技
を ヲタ を
ん んじゃ んだ




以上、変換バトンでしたー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »