« へたれめ。 | Main | にちようびが終わってしまう »

うわ

こやつめ、案外しつこいな。

紺です。

告白くん、再度来ました。

この間の答えを聞かせてほしいってさ!

うひょ!

華麗にもてあそんでみます! 実況だ!

 
 
 
 

ぬおおおおおおおおおおおおおおお。

思いがけず出た熱い言葉。

「俺は○○が好きなんだ!!」

「ずっとそばにいて欲しい・・・」

うヴぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああぁ。

男に言われるとはぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ……。

もうアレだ!

オンナノコになりきって、

答えちゃいます!!

「ごめん・・・そこまでの気持ちに答えられそうにない・・・」

うひゃーーーーーーーーーーーー!!

うん。これはマジだぜ。

そこまで付き合いきれん。
 
 
 
 
 
 

えー。

落ち着いたので、

話の最初からダイジェストでお送りいたします。

こちらの主張。

「よく知らない相手だし、いきなり付き合ってとか言われても」

あちらの返答。

「接続時間が合わないから……。でもそっちに合わせたりとか」

こちらの主張。

「それなら、まず接続時間の合う人を見つけるべき」
 
 
 

あちらの返答。

「俺は○○が好きなんだ!!」

 
 
(;´д`)デンパデスカ?
 
 
 
 
こちらの主張。

「そこまでの気持ちに答えられそうにない」

あちらの返答。

「ずっとそばにいてほしいんだ……」
 
 
 
 
(;´д`)エェ!?
 
 
 
 
こちらの主張。

「困る。お互いの気持ちに温度差がありすぎる」

あちらの返答。

「付き合ったりしていけば、次第に……」

こちらの主張。

「そういうのって疲れると思うお互いに」

あちらの返答。

「そうか…ま、俺もそこまでの男だったということだ!」
 
 
 
 
(;´д`)サイショカラキヅケ
 
 
 
 
えー。
 
 
 
これ、すんごい編集かまして、

三分の一か、四分の一になってます。

おおまかな流れをつかんでいただければ、

よろしいかと。
 
 
 
 
 

つーか、

男を振るなんて経験、滅多にできるもんじゃあないよ。

これを人生に生かせば…グフフフ……得したなァ……!

変なのに告白されて良かったなぁ……!!

なんて思うのは岸部露伴だけのはず。

どこをどうやったら人生に生かせるのか、

そこをお聞かせいただきたい。

|

« へたれめ。 | Main | にちようびが終わってしまう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

味も見ておこうか。
と思いつつ、すでにしょっぱいですね。

>そういうのって疲れると思うお互いに。
KONさんは既にお疲れwww
よくもまぁ厨相手にそこまで遊べるなぁ…
KONさん心が広いお^^
俺だったら「だが断る!」で即終了だ。

Posted by: mssi | 2005.11.05 at 01:02 AM

うん。暇だったから。
紺です。
 
>mssi氏
これがまたすげえ厨でねぇ……。
くせぇーーーー! こいつはゲロ以下の臭いがぷんぷんしやがる!
中学生じゃねえ、厨房だぜっ!
といった雰囲気で。まあ、納得してくれたようなので、
もう二度と現れないでしょう。
現れたらどうしようと今一瞬不安になりましたが。

Posted by: 紺 | 2005.11.05 at 02:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6890529

Listed below are links to weblogs that reference うわ:

« へたれめ。 | Main | にちようびが終わってしまう »