« うわ | Main | 格闘ゲームと私 »

にちようびが終わってしまう

紺です。

なんか風邪が治りません。

昨日は彼女のフラメンコ見に行って、

帰りに打ち上げ一緒に行って、

地下鉄終電ギリギリで逃したので、

JR最寄り駅から歩いて帰って、

今日起きたら夕方六時。

ふわぁぁぁぁああ!!

もう日曜日も半分以上GONE!(行ってしまった)

な雰囲気です。
 
 
 
 
 
 
昨日は打ち上げってことで、

まあお酒を飲んだわけですが。

アレだな。アルコール度数が足りないな。

カクテルとか、もう、ジュースだな。

仕方ないから量飲んだけど、

実は紺のストマック(胃)はそんなに広くない。

ので、もう、頻尿状態。

あとアレだ。

酒乱になる奴は飲むべからず。
 
 
 
 
 
 
紺、フラメンコサークルにはちょっといたので、

まあ全然知らない奴ばっかではなかったのですよ。

大丈夫。彼女も隣にいるし、

他のオンナノコに手を出す暇なんて、

まったく無かっうわなにをするやめくぁzwsぇdcrfvtgbyhn
 
 
 
 
 
 
で、今に至る。

明日も休み。

明日はたぶん彼女とデート。

|

« うわ | Main | 格闘ゲームと私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

寝過ぎだよ紺さん。俺はもう風邪治ったかも。

俺は、久しぶりに自分の心に響く曲を見つけた。
とあるアニメのキャラソンアルバムの中の1曲なのだが、
この曲はとても澄んでて、綺麗な曲だよ。(もちろんその曲はゴテゴテのキャラソンとかアニソンとかじゃない。)
これを聴けただけでもアルバムを買ってよかったと思う。

ではこれにて。

Posted by: teak | 2005.11.06 at 11:50 PM

キャラソンアルバム、買ったことないなぁ。
紺だよ。特定のキャラに入れ込むことがないからか……。
 
たとえそれが何であれ、心に響くものに貴賎は関係ないッ!
みんながダメゲームだって言ったって、クソアニメだって言ったって、
良い物はいいんだ!
それが偉い人たちにはわからんのです!
坊やだからさ……。
 
それではさらば。

Posted by: 紺 | 2005.11.07 at 06:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6934731

Listed below are links to weblogs that reference にちようびが終わってしまう:

« うわ | Main | 格闘ゲームと私 »