« グーグル様をなめるなよ | Main | あわてんぼうの……? »

天皇陛下万歳?

コニーチワー。

紺です。

昨日、友達に天皇の隠されたる秘密について、

熱く語ってしまったよ☆
 
 

 メ イ ド 喫 茶 で !!
 
 
 
>あやしぃ人確定。

(しかしなんだ)

(『おかえりなさいませご主人様』って)

(慣れないなぁ、どうも……)
 
 
 
 
 
さて、天皇ということですが。

いや天皇様、ですね。はい。

今、話題になってますね、色々と。

こう、なんたら様がご結婚なさったとか、

天皇位に就くための法律がうんたらとか。

でもね、はっきり言ってね、

もう正直どーーーーでもいい。

勝手にしてくれ。はいはいクマクマ。
 
 
 
 
 
そう思っていた時期が、紺にもありました……。
 
 
 
 
 
そこでこれを見ていただきたい。

『正直どーーーでもいい』とか、

『天皇なにやってんだ税金使ってんじゃねえ金返せ』とか、

思っている人にこそ、読んでいただきたい。

クリック→ [大人の無法地帯【Japan】]




目からうろこが落ちまくりんぐ。

はいはいクマクマとか言ってる場合じゃなかった。

どうりで、アジア諸外国(一部クソ地域を除く)に行くと、

陛下、陛下と慕われ、尊敬されるわけだ。

うぬぅ。

知らなかったとはいえ、

『天皇なんてイラネ(゜⊿゜)』

とか思って言って叫んでごめんなさい。

なるほどなーと感心させられた今日このごろ。

陛下だよなぁ。天皇。
 
 
 
 
騙されたと思って、第1章だけでも読んでくれ。

これとか、もう、びっくりデース。

ああー脱がないデー。最後のときも、脱がないデー。(?)

天皇はマジ偉くて、どのくらい偉いかというと、
 

>世界で2トップのうちの一人なのよ。いや、マジで。
 

らしいよ。

さらに、
 

>エリザベス女王だって天皇陛下と同席するときは上座を譲るし、

>当然アメリカ大統領だって空港へホワイトタイで出迎えます。
 

天皇つええ。
 

>ちなみにアメリカ大統領がこの歓迎の仕方をするのは、

>天皇陛下とローマ法王と英国君主のみ。

>アメリカ大統領に最敬礼させられるのは

>この3人のみといったほうが判りやすいか?
 

( д)゜゜ !?
 
 
 
 
ま、本当にうならされたのは、

衝撃の第二章。

『天皇、理想兵器論』

核兵器並みの抑止力、しかも持ってる当人たちには、

 使 う 意 思 も 、 使 い 方 も 分 か ら な い 。

しかし、諸外国は恐れている。

これぞまさに核兵器ならぬ、

 架 空 兵 器

ですな。

おーん。

ぜひ読んでちょー。

|

« グーグル様をなめるなよ | Main | あわてんぼうの……? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

明土喫茶でそんなこと語らないでください(挨拶

読んだけど、すごいね陛下。
ボク、ビックリだよ。

名前すら知らんかったからね。
久しぶりに勉強になりました。

ではこれにて。

Posted by: teak | 2005.11.24 at 12:07 AM

正直、ウヨとかサヨの人達が周りで聞き耳を立てていなかったか、心配でしょうがなかったです。
ところで全然関係無いんですが、KONさんタイピングだと「おーん」が口癖(口癖?)ですね。ちょっと嬉しい。ホントに口癖になっちゃったらもう目も当てられないけども、リアル荻野を体験してるKONさんなら問題ナッシング。

Posted by: mssi | 2005.11.24 at 02:03 AM

>teakどの
冥土喫茶といえど喫茶は喫茶。言論の自由万歳(挨拶
紺もひさびさに勉強になりました。
こういうためになるのもたまにはいいね。
 
>mssiどの
うん。ウヨサヨはちょっと思った。けどアキバだし。軍事オタはいてもウヨサヨはいないんじゃないかとオモタヨ。
「おーん」について。
紺はなんとなく「うーん」とも「おーん」ともつかぬ発音でうなるときがあります。相槌のときとか。それです。タイピングでもそのまんま打って、でも「うおーん」とは違うので若干割合強めの「おーん」だけが残っているのです。
おーん。

Posted by: KON | 2005.11.24 at 03:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/7286031

Listed below are links to weblogs that reference 天皇陛下万歳?:

« グーグル様をなめるなよ | Main | あわてんぼうの……? »