« 今日やること | Main | にちようびが終わってしまう(BlogPet) »

新しき日々

外観を変えてみた。

紺です。

スペースインベーダー。

直訳で宇宙侵略者。

なんかやりたくなってきたな。うずうず。
 
 
 
 
最近、というか今日で三日目なんだけど、

生活リズムの変更をしてみた。

いままで、午前一時とか二時とかまで起きてて、

それから寝てたもんだから、

いつも遅刻ギリギリだったり、遅刻したり。

そんな日々ともおさらばよ!

 
 
 
 
新・生活リズム。

朝・学校へ行く。

夕方五時ごろ帰ってくる。

いきなり寝る。 ←このへん新感覚。

夜十一時ごろ起床。夕ご飯を食べる。

また寝る。 ←このへんも新感覚。

午前四時起床。

勉強、ネット巡回などをする。

午前七時学校へ行く準備。

午前八時出発。
 
 
 
 
おお、パーフェクト。

しかし今日、ある重大な欠点に気がついた。

1.人と違う生活帯のため、テレビとか何もやってない。

2.今日はバイトだ。眠れない。

ううむ。改良の余地ありか。

というか、なんだか危険っぽい気がしないでもない……。

けどぐっすり眠れるから、結構快適。

どーなんだろうねー。

|

« 今日やること | Main | にちようびが終わってしまう(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きのう、ここへ学校が遅刻したよ♪

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2005.11.11 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/7009672

Listed below are links to weblogs that reference 新しき日々:

« 今日やること | Main | にちようびが終わってしまう(BlogPet) »