« うぃざーーーーどりぃ | Main | うわ »

へたれめ。

例の告白くんですけど。

なんだあいつ。

紺です。

こんちくしょう。

蹴りたい延髄。折りたい背骨。
 
 
 
 
例の告白くん。

ずっと会わなかったんですけど、

ついに今日、というか昨日?

というか、まあ、出会ってしまったわけですよ。

したらね。

 何 も 言 っ て こ な い 。

返事を聞かせてくれともなんとも。

アレか。声かけすぎて我輩のことなど忘れたか。

ああ、なんというか、不思議な気持ちだ……。

無論、こう、粘着されても困るけど、

なんだ? その、アレだ。

何にもないってのも、こう、不思議というか、

ええと、不気味だ。

そしてなんだか、不愉快だ。

なんだキサマ。

アレか。答えが怖いか。

ヘタレめ! 玉無しめ!

男ならびしっとキメてみやがれ!!

 
 


んまあびしっとキメて迫られても困るが、

いいか?

迫られたほうが ネ タ になるじゃないかッッ!!

なんにもなく、ふつーに、

「おはよー」

って。お前な。なんだ? アレか。

ビビリか? ヘタレか?

どっちなんだッッ!!

まあいいや。

これでゆっくりと安眠できる……。

【御稲荷紺は静かに暮らしたい 完】

|

« うぃざーーーーどりぃ | Main | うわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/6889230

Listed below are links to weblogs that reference へたれめ。:

« うぃざーーーーどりぃ | Main | うわ »