« おにいちゃんどいて! | Main | なんとなく »

念能力!

紺です。

念能力、開花しないかな!
 
 
 
 
クリック→ [念能力判定 ~燃×念×ネン?~]

 
 
 
紺はですね、やってみたらですね、

KONさんは強化系:136point
       変化系:206point
       放出系:166point
       具現化系:161point
       操作系:211point
       特質系:170point
 
 
 
でした。

ええと、紺は操作系ですね。

操作系は、理屈屋 マイペース。

制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い。(ドキッ)

急ぐと仕事でミスしやすいです。(グサッ)
 
 
 
 
えー。まあ、心当たりがありまくりんぐ。

で、第二位は変化系。

変化系は、気まぐれで嘘つき。

支配されるのが苦手なタイプなので、

自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。(そうかな……)

 
 
 
 
そういえば、

なんか、能力ごとの幅があんまりないんですけど。

一位で211ポイント。(操作系)

最下位で136ポイント。(強化系)

幅が80ポイントですか。

前回やったら幅は50ポイントくらいでした。

うん、アレだね。

紺の性格というか性質まんまですね。

 
 
 
『THE・器用貧乏』
 
 
 
 
 
いえーい!

全部そつなくこなすけど、

得意なものもないぜ!!

オイラ、便利屋さんを目指すよ!!

|

« おにいちゃんどいて! | Main | なんとなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

紺の彼女 強化系:227point
       変化系:192point
       放出系:146point
       具現化系:87point
       操作系:107point
       特質系:231point


紺の彼女は紺の予想通り強化系でした。
操作系とは気が合わないらしいね。

Posted by: 紺の彼女 | 2005.11.22 at 05:18 PM

むう?特質系っぽいよ?
まあ強化系との差が4ポイントだけどね。

何事にも例外ありだね。

Posted by: KON | 2005.11.23 at 10:32 PM

あっほんとうだ!!
でも強化系って出たんだよー。
てか、強化系は一番特質から遠いんだよね?

Posted by: 紺の彼女 | 2005.11.25 at 06:30 PM

んまあ特質っぽい能力が無きゃ強化系なんじゃない?
もしくは、クラピカみたいに、いつもは強化系だけど、
特定の状況では特質系、みたいな。
メインは強化かもね。

Posted by: KON | 2005.11.25 at 06:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/7212081

Listed below are links to weblogs that reference 念能力!:

« おにいちゃんどいて! | Main | なんとなく »