« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

冬祭りいってきたさ

紺でゲス。

何もかも放り出して、冬祭りにいってきたよ!

mssiとかほたるとかと行ってきたよ!

うはうはさ!

買いたいもの買って、遊びたいだけ遊んできたさ!

ていうか他二人は、

『ちっ、アレ買うの忘れてたぜ!』とか、

『あー! アレをチェックするの忘れてた!』とか、

本当にお前らそれ以上足すのかというほど買ってたよ!

 
 
 
 
帰ってきた紺はまず部屋を片付け始めた。

あまりに汚い。

煩雑。

これでは年は越せない。

と、片付けていると、

冬祭りに別働隊で入ってた友人、

まあぶっちゃけて言えばteakから、

『呑もう』

ってメールが来た。

お前な。

マジかよ、と。

金ないって言ったら、貸すって言うし。

疲れてるって言ったら、俺も疲れてるって言うし。
 
 
 
 な ら 寝 ろ よ !!Σ(T□T)
 
 
 
 
部屋の片付けもまだだし、次の日(31)には、

彼女と遊ぶ予定だったのでパスしました。

ていうかそのメール直後に寝た。

ソファで寝ていたら家族に叩き起こされて、

結局布団の上で爆睡。

まどろみ消去。
 
 
 
 
 
ここからダイジェスト。

起きる。

シャワー。

メシ無い。

部屋片付け。

うどん。

部屋片付け。

貯めに貯めたR25と惜別。

ごみ捨て。

植木鉢処理。

そして今に至る。

これから年越しのために色々します。

彼女といちゃいちごほっごほん! げほげほん!

んっんー何でもないでやんす。
 
 
 
 
 
 
それではたぶんこれが今年最後の更新。

みなさま良いお年を。

言っておきますが、

年賀状はすべてカウンター出ししますので、

かなり遅く届きます。

あしからず。

アデュ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

実験くん!

やあこんにちわ。 (。・_・。)ノ

紺です。

今日は実験してみるよ!

今回はこれ。

CD。

051228_1921.jpg
 
 
 
これを今日は……。



とても折りたいと思う……(レクター博士風)




>やってみた。

案外硬い。

ふおおおおおおおおお!



普通さー。

こう、両端をくっつけようとしたら、

途中でパキン! ていくよね?

いくよね?

ね?

ほらよ。

051228_1923.jpg
 
>二つ折り。
 
 
 
 
 
 
 
…………裏切られた気分です。

はあーあ……。

期待を裏切る粘性。

おそるべしプラスチックの粘り。

こうなったらいくしかねーべよ。

四つ折。(笑)





>やってみた。






これが四つ折CDの図。

051228_1925.jpg
 
 
 
 
残念ながら途中で一気に力を入れたら、

パキン! っていった。

このやろう、驚かせやがって!





じゃあ、なんだ?

最後だし、戻してみる?

よっ。

めきめきめきめき。

051228_1926.jpg
 
 
 
 
 
ほら!

出来たよ!

なんかメシメシ音がして、色々とはじけ飛んだけど!

どうやらCDは、

上部(丈夫なプラスチック)と、

下部(薄いフィルム)のふたつで出来ていることがわかりました!

やったね!

ちなみにこのあと、逆に折ろうとしたら、

バッキンベキ!!

って音がして破片になっちゃったから、すぐに捨てたよ!

何事もほどほどが一番だね!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

たいりくだんどう……(BlogPet)

こないだ、KONが
今まで、皆が築いてきたドラえもんの発見、それがけなされているようで、貶められているようで、とても悲しい。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たいりくだんどう……

あいやー。

へんなことを考える人もいるものだ。

紺です。

いや、俺も考えないでもなかったよ?
 
 
 

*本文より抜粋*
 
【研究背景】

 近年、わが国は領土問題や歴史認識をめぐって

近隣諸国との緊張関係が続いており、

まさに一触即発の状態である。

現在他国からの侵攻に対する抑止力として

自衛隊が存在しているが、周辺国の科学技術の向上、

軍事費の増大を考慮すると

さらなる防衛力の増強が必要不可欠である。

クリック→[ 研究発表 ]

*ここまで抜粋*
 
 
 
 
ここに記された、驚愕の実験データ!

脅威の技術! 発想の転換!

しかもレポートの体裁はばっちりだ!!

アホか!
 
 
 
 
うーん。

マジでレポートの体裁としては、完璧ですね。

気象データと実験日の記録が付属であれば、

言うことなしです。

同じ発想だと、

ロシアからはZ(ザンギ)理論による吸い込み→撃墜システム、

アメリカのG(ガイル)理論によるサマーソルト完全撃墜システム、

シャドルーのV(ベガ)理論によるふらふらミサイル、

などが考えられますが、いいえ、考えませんとも。

考えませんったら!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の顛末

今日、定期券を落としました。

紺です。

定期圏内の岩本町というところです。

まあぶっちゃけて言えばアキバです。

別にアキバに用はなかったです。

バイトでした。ウチからJRに乗るのに、

アキバが一番便利なので使ってます。

そしたら、乗り換えようとしたときに、

定期券がなくなってました……。

あぁ……。

困った……。

三か月分買っちゃったのに……。

今月の給料は定期代で消えるのか……。

仕方ないな……。
 
 
 
 
 
 
 
とか思ってたらバイト中に電話がかかってきまして。

届いたって。

ヒャホーーーーーーーーーヽ( ゜∀゜)ノーーーーーーーーーーー!!

喜び組でした。

よかったね、自分。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ドラえもん最終回。

ネットに出回っている、ドラえもん最終回……。

紺です。

最終回、それがこのリンクにあります。

クリック→[ ドラえもん最終回 ]

 
 
 
まぁ、直でリンクするならこっち。→[ 漫画Ver. ]

画像の下のほうにある、NEXTボタンで先に進もう。

絵がうまいので、本当に、藤子かと思ったよー。

漫画はいやだ、映像がいい! という方の為に、

クリック→[ FlashVer ]

案外字が多いので注意。
 
 
 
 
 
泣けるね。

まぁ紺としては、

ドラえもんの声が変わって、

ドラえもんの精神年齢ががくんと下がり、

なんだかガキ(しかも悪質)なドラえもんになったときから、

ドラえもんは終わったと思っております。

 
 
 
「のび太のくせに!」

ジャイアンのこのセリフ、何度聞いたことでしょう。

このセリフ、実は声優さんだかスタッフさんが、

考えたそうです。

 
 
 
ドラえもんの世界で、ジャイアンはガキ大将だ。

しかし、馬鹿だのアホだのと、汚い言葉で罵らせては、

子供たちに悪い影響が出るだろう。

幼い子供たちに夢を与えるドラえもんの世界で、

醜い言葉、乱暴な言葉を使わせたくない。

そうだ!

のび太のくせに、ってどうだろう?

バカだアホだ死ねなんかより、ずっと直接的でない。

これならいいんじゃないだろうか。
 
 
 
 
そんな顛末だったと聞いています。

「のび太のくせに!」が悪口として、

良いか悪いかという問題はありますが、

そこまで考えられたドラえもんの世界。

皆が守ろうとした、ドラえもん。

やさしい兄貴分だったドラえもん。

最近のドラえもんは、思慮に欠ける部分が目立ちます。

行動が粗雑で、人に対する思いやりが感じられません。

今まで、皆が築いてきたドラえもんの世界、

それがけなされているようで、貶められているようで、

とても悲しい。

こんなの、紺の知っているドラえもんじゃない。

そんなこんなで、最近のドラえもんは見ていません。
 
 
 
 
 
 
 
さて。

それはそれとして。

これを見ていただこう。

クリック→[ ドリフのドラえもん ]

 
 
 
 
あのな。

アフォかと。

ええ。

大爆笑ですよ。

パソコンの前で変な人ですよ!

お前な、こんなもん一緒に紹介するなや。(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、この漫画を置いている人のブログ。

時の迷宮+
http://sqare.cscblog.jp/
 
 
なにやら色々ともめている様子。

まぁ著作権とか、あるしねぇ……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

甲殻クラッシャー

紺です。

品川プリンスからこんにちは。




うちの彼女は、

蟹をがしがし剥きます。

いやね、バイキングに来てるんだけど。

彼女が、もう、剥きまくり。

カニ。

あっという間にバキバキ剥くし。




「私、カニ剥き職人になる!!」

海賊王じゃないんだから。

聞いたらエビもカニも、

剥きまくりらしい。

甲殻類キラー。




あとベネッセネタでおおいに笑う。

とりっぴーのお父さんはニート。

新キャラの名前は、ラマりん。(ラマ♀)

超リアルなラマ頭部の持ち主。

ときどき、首があらぬ方向を向いて、

ぐったりしているチャーミング・ガール。

>ごめん嘘。

>ラマりんの、首から下はチイタケオー♪



画像は彼女がクラッシュしたカニ画像。

051224_1315.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バイトしてきた。

今日は木曜、バイト曜日。

塾の講師です。

紺デース。
 
 
 
 
唐突・中国語講座。

「ワタシは、日本人デース」

中国語で言うと、

「をーしー、りーヴぇんへん」

この「りーヴぇんへん」が『日本人』という意味です。

「をーしー」が、『私は』の意味。

>I am Japanese

>をーしー、りヴぇんへん。
 
 
 
 
また、ボールペンは、

「ゆぁんぢゅーびー」と言います。

「やんじゅーヴぃー」でもいいです。
 
 
 
 
 
では、次の中国語を日本語に直してみよう。

「をーしー、ゆぁんじゅーヴぃー」
 
 
 
 
 
>「ワタシは、ボールペンです」

>I am a pen。
 
 
 
 
 
最近の発見。

たぶん間違えてるけど放置の方向で。

みんなでリピートアフタミー。

「をーしー、ゆぁんぢゅーヴぃー」

「をーしー、ゆぁんぢゅーびー!!」

| | Comments (3) | TrackBack (0)

紺、ボルシチに感動

乙女、パスタに感動。

なんて言う題名の腐った(おおっと)歌があったなぁ。



紺です。

ハラショー。



今日は夕方ごろから、

彼女とポンギに行ってきました。

オーゥ、ポンギー。

イッツァ、ロッポンギー。

ハラショー。



なんど来ても、ここは物価が高い。

本当にこんなにするのかと思うほど高い。

まあそれは置いておいて。
 
 
 

野外コンサートみたいなのがありまして。

六時半にして野外。

あのな。寒いよ。

風よけすらないし。

なんか気まぐれを起こして

(紺の行動はほぼ気まぐれで始まります)

見ることにしました。

しかしあまりに寒いので、

彼女とふたり、温かい飲み物を探すことに。

コーヒーとか、

お酒とか、

温かそうなものに混じって、

そこにあったのは、ボルシチ。

ボルシチ。

B o r s c h !

BORSCHYYYYYYYYYYY!!!!





紺の脳裏に、ザンギエフの言葉がよぎる。

『俺は赤きサイクロン!

すべてを巻き込み破壊するのだ!』

『寒いならウォッカを飲め!

フゥハハハハハハー!!』

『食べるならこれが一番だ!

ボルシチ! ハラショー!

ボルシチハラショー!』




>この発言はフィクションです。

>実在のザンギとは異なる場合がございます。




ボルシチハラショー!

と言うわけで食べてみた。

美味かった。

感動した。

ハラショーボルシチ。

ロシアの大地、万歳。

コンサートそっちのけで食べてたら、

彼女に笑われた。

仕方ないのだ。

食べ物を目の前にしたとき、

すべての男は夢見るアンディさん。

おっさんですかシャアですか?

うわははは!

へい!!(・д・)ノ




以上。

写真は苦心して撮ったボルシチ画像。

へい!!

にょ051221_1832.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

授業やっと終わる(BlogPet)

きのうは歌丸へKONで紺はテストした。
ちなみに歌丸までテストされた!
ちなみにきのう、KONと学科っぽい授業したの?
ちなみにKONが歌丸でKONと授業したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

授業やっと終わる

先日見た夢。

>笑点のメンバー総入れ替え。

>円楽師匠も歌丸師匠も木久蔵師匠もいなかった。

>メンバー全員、若手っぽくなってた。

>しかもざぶとんは現在の倍、20枚まで。

>なんか積みすぎて崩れたりしてた。
 
 
 
 
コニーチワー。

というかおはようございます。

紺です。現在朝7:00です。

今日で学校の授業も終わります。

冬休みは、年明けの期末に備えて、

勉学に励まなくてはいけません。

>もうすでに色々と予定が入ってるけどNE☆

 
 
 
オプー。(・x・)ゞ
 
 
 
 
 
ちなみに今日は学科の野郎どもと飲み会です。

彼女が「フラメンコの飲み会に来て!」って言ってたけど、

無理っぽい。ごめん。

さぁて、あとひとふんばり。

一時間目のテストに備えてちょいと勉強するぜ!

スピードワゴンじゃないけどクールに去るぜ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

念がジョー

年賀状の季節です。

紺です。
 
 
 
さて、みなさま年賀状はどうしているでしょう。

手書き?

印刷?

絵柄入りを買ってくる?

それぞれだと思いますが、紺はどうかというと。
 
 
 

>ほぼ絵柄入り。

>めんどいし。

>しかし、本当は直筆でいきたい。

>心がこもるよね。
 
 
 
 
 
絵柄入りは楽チンだ。

一言足すだけで、なんとはなしに、

心がこもってる感じがする。

しかし手書きでいきたいのが本音。

でも手書きは時間がかかりすぎるのも事実。

こだわりの一品ですから。

手をどろどろに汚したりしながら、

さりとて原稿(?)は汚さないという根性。

直筆はがんばってます。

数量限定生産ですけど。

こまったものだ。
 
 
 
 
去年は、ほぼカウンター方式で出しました年賀状。

カウンター方式とは、

届いた人にお返しで年賀状を出すというもの。

THE・めんどくさがり。
 
 
 
 
今年もそれで行きます。

「ばっきゃろー! 日本の心を何だと思ってる!」

「俺はあらかじめ言っておくが出すぞ! 出すから出せ!」

「出したいけど住所がわからん」

そんな人は紺にメールを。

メール出せない人はコメントを。
 
 
 
 

あ。

会える人には、新年明けたら手渡しすると思います。

直筆だと思うよ。

リクエストあったら受け付けまー。

オプー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

精神集中してー

はーい、精神集中してー。

大きく手を振り上げー。

抜き手の形で、チョップを繰り出すー。

「がんざんりょうざんはー!」(講師)

「がんざんりょうざんはー!」(生徒)
 
 
なんでもありません。

紺です。

もー、大変。

明日提出の実験レポートが、ふたつ。

うちひとつ、ノータッチ。

やってらんねー!

うきー!

そこでテンションをあげるため、これを聞いている。

↓クリック

[秒刊Miusic VIP STAR / 大嘘つきな古狸 歌詞と曲]

 
 
 
 
 
どう聞いても平井堅です。

本当にありがとうございました。
 
 
 
 
ごめん。まだ書きたいから終わらない。

今日は英語のレポート(A4用紙4枚分)を提出したわけで。

一難過ぎてまた次男。みたいな。

で、英語は実はスピーキングなわけで。

マレーシアから来ている留学生ハディとラッフィと、

毎週木曜日英語で会話してます。

しかしこやつら、めっさ英語できる。

ふつーに英語で話す。

で、こっちが言葉に詰まって、日本語使ってみたら、

日本語もぺらぺら。

お前らな、いったい何者だ、と。

そこで聞いてみました。
 
 
 
 
マレーシアからの留学生2人に聞きました!

Q:英語と日本語、習得するのはどちらが難しいですか?

 
 
 
当然こちらとしては、「日本語のほうが難しい」っての、

それを期待していたんですが。ニヤニヤ。
 
 
ハディ「うーん、難しいね……」(意訳)

ラフィ「ちょっとバックグラウンドが違うからなぁ……」(意訳)

紺「え? どーゆーこと?」(意訳)

 
 
聞いてみれば。

奴ら、7歳やら8歳のころから英語をやってるらしいです。

というか、マレー語に続く、第二母国語といった雰囲気らしい。

別にハディとラフィがエリートメンというわけでは、ない。

一般に英語が用いられるとか。

 
 
 
紺「え? じゃあ何か。マレーシアに行ってだ……」

ハディ「うん」

紺「『Please speak English』言うたら、みんな英語で話してくれる?」

ラフィ「うん。たぶん普通に話すと思う」
 
 
 
 
衝撃。
 
 
 
ラフィ「だから、日本語と英語は、同じ土俵じゃ話しにくいね」
 
 
 
左様で。

まあそうだわな。

うん。道理で英語できるわけだよチクショウめ。

あーちなみにさぁ。

紺「日本語はどのくらい勉強してるの?」

ハディ「2年くらいだね」


 
 
 2 年 か よ ! !
 
 
 
2年でここまで話されちゃあ、

小学校から英会話スクールに通い続け、

中学、高校と授業で英語やり続けて、

英会話この程度の紺は、いったいどうしたら……。

…………な、ナンバーワンにならなくてもいい!

元々特別なオンリーワン!(激しく目線を泳がせつつ)
 
 
 
 

(「・ω・)「     がおー!
 
 
 
 
 
そういえば。

きゃつらの英語を聞いていて思ったこと。

なまりがある。訛り。

今までほとんど、Japanese Englishか、

派遣の先生のQueen Englishしか聞いたことなかったから、

全然分からなかったんですが。

マレーシアなまりの英語を話すんです、二人とも。

いまいち伝えにくいんですが、なんというか、

子音が強い。クとかシとか。
 
 
 

日本語なまりの英語って、

日本人相手には分かりやすいでしょ?

それと同じで、マレーシア人だと、

マレーシアっぽい英語を話すんだな、と。

同じ『 People 』の発音でも、
 
 

英米 「 ピィポォ 」

日本 「 ピープル 」

マレ 「 ピッポッ 」
 
 

みたいな。

ときどき、分からないときもありますが、

ううむ、これぞ異文化コミュニケーション。

…………ええーと。

コミニュケーションとコミュニケーション、

どっちが正しいのかいまいち分からないけど、

たぶんそんな感じ!(どんな感じだ)

以上!

書きたいこと終わり!

ばいばい!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

なおるよ!(BlogPet)

そういえば、KONが
渋谷待ち合わせ→告白食べる→LOFT→NHKスタジオパークスタジオパークすげえ面白い!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

クリアフォーーーーーーー!!

やったぞ!

紺はクリアしたぞ!

倉庫使ってないぞ!!

お竜も連れてないし!!

フォーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
 
sirenippatu1


到着。

そして、装備。

soubiippatu


soubi2


はーい例によって保存の壺だらけ。

紺のプレイスタイルです。というか基本です。

ちなみに武器防具がやたら強いのは、

鍛冶屋で鍛えたのではなく、

テーブルマウンテンと秘境の村を行き来したからです。

うん。あそこが一番のキーポイント?
 
 
 
ending


エンディング。

そして。

clear

名前はデレン。GBがクリアできなかったから。

今はちょろちょろと竹林と山頂のイベントを進めています。

ああ……かったるい……。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

しれんむずい

紺です。

風来のシレンの一発クリアができません。

一発クリアってのは、倉庫つかわずに、

旅仲間も作らずに、始めていきなりクリアする。

本来は積み重ねて積み重ねてクリアするゲーム。

だが! そこを敢えて! 倉庫使わないでクリアするッ!
 
 
 
 

>できません。

難しいなぁ。

やられるたびに冒険の書を作り直すので、

毎回、お竜に目潰しくらいます。

ペケジにも告白されます。

現在3回ほどやられました。

1回目:マムーンに噛まれて死亡。山。

2回目:ハブーンに噛まれて死亡。山。

3回目:コドモ戦車?に鉄の矢で射られて死亡。炭鉱。

くそぅ。こんな屈辱は初めてだよリューーーーク!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

なおるよ!

よく寝て、美味しいもの食べて、

う○こしたら、鬱なんてなおるよ!





治るねえ。(しみじみ)

紺です。

昨日、11時ごろに寝て、

今日の9時に起きました。

Σ(゜ω゜)カッ!!

イイネ! 今日、英語のテストだし!




>楽勝でした。ハッ!(鼻で笑う)






その後、彼女とデート。

渋谷待ち合わせ→カレー食べる

→LOFT→NHKスタジオパーク



スタジオパークすげえ面白い!

アフレコとか、アナウンサーとか、

色々やってきた!!

感動!!

さらに、『にこにこぷん』の面々と対面!

じゃ、じゃじゃまる〜〜〜!!

ぴっころ〜〜〜〜!!

ぽーーーーーーーろりーーーーッ!!




>きぐるみですけどね。




→興奮のままビールを飲もうと計画

→どこも閉まってら→

ラーメン食べよう。



『のあ』というラーメン屋。

国学院大学の近く。地下。

なんか殺伐とした雰囲気の中、

彼女は、らーめんにネギトッピング。

我輩は、チャーシュー麺。




おーん。

あのさ、チャーシューってさ、

薄いよね、普通。

なんかさ、厚い! っつっても、

ブロックぐらいが限度だよね。

>『のあ』のチャーシュー。

>20mm×30mm×180mmの肉の塊。

>むしろ肉で出来た角材。

>ノーマルは一本。チャーシュー麺は二本。

>都合、20×30×180×2[mm3]の肉塊。





正直ね、舐めてたね。

もう途中でおなかいっぱい。

いや旨いんす。旨いっす。

このへんで食べられるラーメン屋の中では、

一番に美味いと思うさ。

まじ美味い。

だが、いかんせん量がすごい。

しかも彼女が頼んだネギ。

どんぶりがネギで埋まってる。

それを半分移植されたマイ・チャーシュー麺。

肉3:ネギ2:麺1 くらいの割合。

ウップス!(マイブーム)





写真はチャーシュー麺。

大きさは、どんぶり直径200[mm]くらい。

よ。051210_1819.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

昨日

朝、起きたらいきなり鬱だった。

学校サボった。

寝てた。

彼女にメールしたら励まされた。

バイトの時間が来たから起きた。

電車乗って、住吉→秋葉原→大森。

電車降りようとしたらSuicaに金がなかった。

しかも財布を忘れた。

駅員に頭下げて通してもらった。

給料前借りしようと思ったら塾頭出かけた。

しかたなく彼女呼び出してお金借りた。

なんか情けなくてなきそうだった。

メェ。

そして今。午前0:44。

明日(つーか今日)のレポートを仕上げた。

明日(つーか今日)の実験に遅れないよう、

寝ないつもりです。

ああああああああああああ。

もうなんか何もかも嫌だ。

いやだいやだいやだ!!

ぎゃああああああおおおおおうう!!

吼えたら怒られた。(近所迷惑だよな、うん)

行き場のない紺の怒りは、

どこへぶつければよいのだろう。

そもそも何への怒りかすら分からないので、

却下。

欝だ。

自分の躁鬱の激しさはちょいと困る。

明日には治りますように。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

超・スピード

コニーチワー。紺です。

おひさ。

 
 
 
とりあえずこれを紹介しておくよ。

↓クリック

[【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー:はあ?妹がテストで早く帰ってきていきなり告白]

 
 
読んでみた。 
                、     ‐;、
             _,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、
           i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ
           ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  ̄ヽ
           'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)
              {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ, l
           l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! |
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /   ・・・・・・。
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'′
           l``ヽ、\  'T'' //!   _ノノ
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、
          ,. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_
      ,.. ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、
─-、‐''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''ヽ、
 
 
 
 
 
 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『なんか面白そうだなと思ったら
 すげえスピードで事が運んでいった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬のイベント。(BlogPet)

いつも、KONは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎいべんとーん(偽)」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つながらないつながらない

家に着いたらネットにオン!

しようと思ったら、モデムがイカレた模様。
 
 
 

つ、繋がりませぬ、お館様!!

落ち着け、これはコウメイの罠だ!





とりあえず叩いてみた。

ロシア式修理法。

オラーーッ!(がんっ!)

無駄ぁーッ!(ごんっ!)

アリーーッ!(がいん!)




無意味、無意味ィッ!

繋がりなどせんわぁッ!

こやつめ、ハハハハハ!!(怒)







仕方ないので、大人しく、

@ニフティに抗議の電話。
 
 
 
 
「どうしてくれるんですかね?(静かな怒りを演出中)」




お前は次に『申し訳ありません』というッ!!



結局、明日(あーもう今日か)に、

なんか調査してくれるってさ。

「はあ…それじゃあ困るんですよね…!」

『こちらの出来る範囲のことがそこまでですので〜』

「………あの、その対応だと、

今日は出来ないわけですよね、インターネット?」

『はい』

「明日、調査して出来ない場合、

その翌日の対応になるわけですよね?」

『はい』

「……………じゃあ都合、

三日ぶんも出来ないんですよね…?!」

『はい』

「……(てめえ)……それに対する、

補填のようなものはないんですか…?!」

『それは現時点で私どもがお答えすることは……』

「では、後日、対応に不満があった場合、

どちらに問い合わせれば良いんでしょう…?」

『はい、こちらの番号で』

「なるほど、ではお名前を伺っても、よろしいですか?」

『アサリ、と申します』

「では、よろしくお願いしますね」(ガチャン!)






言ってやった、言ってやった!

これで原因が分からないとかぬかしたら、

責任者呼ばせてやる!!

怒り心頭!!

リミットブレイクだ、こんにゃろう!!





そして『ないしゃおだくーにゃん』を聞いて、

ふにゃふにゃしてる現在。

午前1時20分。

明日の英語の宿題をながめつつ。

了。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬のイベント。

スネーク、聞こえるか。紺だ。

現時点で判明しているイベントを伝える。

心に留めておいてくれ。準備はいいか?
 
 
 
 

まずEPTEST。

学校主催のTOEICもどきだ。そんなに難しくはないはずだ。

これが12月10日。
 
 
 

そして学校が終わる日。これは12月の20日だ。

ちなみにこの日は、学科の連中と呑むかもしれない。

要注意だ。
 
 
 

次に12月25日付近。

彼女とのイベントが入るかもしれない。気をつけろ。
 
 
 
 
12月27日?には中学連中が誘いをかけてきている。

奴ら、忘年会をする気だぞスネーク。
 
 
 
 
12月29日・30日。

これは言わなくても分かっているな。

ああ、お前の想像しているとおりのイベントだ、スネーク。

この日は、もしかすると、mssi宅が……。

いや、予測で物を言うのはやめておこう。
 
 
 
 
12月31日。大晦日だ。
 
 
 
 
 

今年もそろそろ大詰めといったところか。

では、健闘を祈って通信を終えるぞ。

ちなみにこのブログ記事を最後まで読むと、

自動的に消滅しない。

各自、家まで持ち帰るように。

最後に一言。

「家に帰るまでが遠足です!」

以上だ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »