« 精神集中してー | Main | 授業やっと終わる »

念がジョー

年賀状の季節です。

紺です。
 
 
 
さて、みなさま年賀状はどうしているでしょう。

手書き?

印刷?

絵柄入りを買ってくる?

それぞれだと思いますが、紺はどうかというと。
 
 
 

>ほぼ絵柄入り。

>めんどいし。

>しかし、本当は直筆でいきたい。

>心がこもるよね。
 
 
 
 
 
絵柄入りは楽チンだ。

一言足すだけで、なんとはなしに、

心がこもってる感じがする。

しかし手書きでいきたいのが本音。

でも手書きは時間がかかりすぎるのも事実。

こだわりの一品ですから。

手をどろどろに汚したりしながら、

さりとて原稿(?)は汚さないという根性。

直筆はがんばってます。

数量限定生産ですけど。

こまったものだ。
 
 
 
 
去年は、ほぼカウンター方式で出しました年賀状。

カウンター方式とは、

届いた人にお返しで年賀状を出すというもの。

THE・めんどくさがり。
 
 
 
 
今年もそれで行きます。

「ばっきゃろー! 日本の心を何だと思ってる!」

「俺はあらかじめ言っておくが出すぞ! 出すから出せ!」

「出したいけど住所がわからん」

そんな人は紺にメールを。

メール出せない人はコメントを。
 
 
 
 

あ。

会える人には、新年明けたら手渡しすると思います。

直筆だと思うよ。

リクエストあったら受け付けまー。

オプー。

|

« 精神集中してー | Main | 授業やっと終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/7684526

Listed below are links to weblogs that reference 念がジョー:

« 精神集中してー | Main | 授業やっと終わる »