« 超・スピード | Main | なおるよ! »

昨日

朝、起きたらいきなり鬱だった。

学校サボった。

寝てた。

彼女にメールしたら励まされた。

バイトの時間が来たから起きた。

電車乗って、住吉→秋葉原→大森。

電車降りようとしたらSuicaに金がなかった。

しかも財布を忘れた。

駅員に頭下げて通してもらった。

給料前借りしようと思ったら塾頭出かけた。

しかたなく彼女呼び出してお金借りた。

なんか情けなくてなきそうだった。

メェ。

そして今。午前0:44。

明日(つーか今日)のレポートを仕上げた。

明日(つーか今日)の実験に遅れないよう、

寝ないつもりです。

ああああああああああああ。

もうなんか何もかも嫌だ。

いやだいやだいやだ!!

ぎゃああああああおおおおおうう!!

吼えたら怒られた。(近所迷惑だよな、うん)

行き場のない紺の怒りは、

どこへぶつければよいのだろう。

そもそも何への怒りかすら分からないので、

却下。

欝だ。

自分の躁鬱の激しさはちょいと困る。

明日には治りますように。

|

« 超・スピード | Main | なおるよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

頑張れKon!
俺は昨日は朝十時に起きてちゃんと学校に行ったぞ!
三限からだったけど・・

Posted by: みずの | 2005.12.09 at 01:44 AM

俺もここ数日、鬱っぽかった。
早寝早起きしたら直った。
睡眠不足は心に来るっぽ。
体調に気をつけてな。

Posted by: mssi | 2005.12.09 at 10:26 PM

激し財布などおうう
住吉で怒りかすなどを実験したの?


Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2005.12.10 at 10:04 AM

厄日ですね紺さん。
そんな日もあると思って気持ちを切り替えていきましょう。
病は気から。

Posted by: teak | 2005.12.10 at 02:56 PM

紺です。脱鬱。
 
>みずのどの
三限からでも行くほうがいい。絶対。
これからは休まないようにします。たぶん。
 
>mssiどの
睡眠不足は憂鬱を招きますな。マジで。
気をつける。欝っぽくなりかけたらよく寝る。
 
>ぎゅーん(偽)
日本語勉強してこい。
 
>teakどの
厄日。自らの憂鬱が招く不運。
自分の気が悪いと何もかもが悪くなるね。
気をつけるよ。

Posted by: KON | 2005.12.10 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/7534007

Listed below are links to weblogs that reference 昨日:

« 超・スピード | Main | なおるよ! »