« 念がジョー | Main | 授業やっと終わる(BlogPet) »

授業やっと終わる

先日見た夢。

>笑点のメンバー総入れ替え。

>円楽師匠も歌丸師匠も木久蔵師匠もいなかった。

>メンバー全員、若手っぽくなってた。

>しかもざぶとんは現在の倍、20枚まで。

>なんか積みすぎて崩れたりしてた。
 
 
 
 
コニーチワー。

というかおはようございます。

紺です。現在朝7:00です。

今日で学校の授業も終わります。

冬休みは、年明けの期末に備えて、

勉学に励まなくてはいけません。

>もうすでに色々と予定が入ってるけどNE☆

 
 
 
オプー。(・x・)ゞ
 
 
 
 
 
ちなみに今日は学科の野郎どもと飲み会です。

彼女が「フラメンコの飲み会に来て!」って言ってたけど、

無理っぽい。ごめん。

さぁて、あとひとふんばり。

一時間目のテストに備えてちょいと勉強するぜ!

スピードワゴンじゃないけどクールに去るぜ!

|

« 念がジョー | Main | 授業やっと終わる(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いえーい。俺も明日までのレポートを今から始めるぜ。
漫画家と違って「作者急病につき~」なんてことができないのさ☆
ならもっと早く始めうわなにをするやめ(ry

ではこれにて。たらこミカン!

Posted by: teak | 2005.12.20 at 07:52 PM

おかえり。TO自分。
飲み会から帰ったため、酔っ払い状態だよ!
富樫はホントいいご身分ですよね。急病とか、取材とか。
オイラもレポート、急病のためお休みしたいっての!!
早く始めればいい。それは禁句。オイラも早く始めれば、
たぶんこんな地獄は味わっていないはず。
それは仕方ないことよ!
そんじゃーね! 酔っ払い状態の紺より。

Posted by: KON | 2005.12.20 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/7706876

Listed below are links to weblogs that reference 授業やっと終わる:

« 念がジョー | Main | 授業やっと終わる(BlogPet) »