« 実験くん! | Main | あけましたりしておめでとーぅ »

冬祭りいってきたさ

紺でゲス。

何もかも放り出して、冬祭りにいってきたよ!

mssiとかほたるとかと行ってきたよ!

うはうはさ!

買いたいもの買って、遊びたいだけ遊んできたさ!

ていうか他二人は、

『ちっ、アレ買うの忘れてたぜ!』とか、

『あー! アレをチェックするの忘れてた!』とか、

本当にお前らそれ以上足すのかというほど買ってたよ!

 
 
 
 
帰ってきた紺はまず部屋を片付け始めた。

あまりに汚い。

煩雑。

これでは年は越せない。

と、片付けていると、

冬祭りに別働隊で入ってた友人、

まあぶっちゃけて言えばteakから、

『呑もう』

ってメールが来た。

お前な。

マジかよ、と。

金ないって言ったら、貸すって言うし。

疲れてるって言ったら、俺も疲れてるって言うし。
 
 
 
 な ら 寝 ろ よ !!Σ(T□T)
 
 
 
 
部屋の片付けもまだだし、次の日(31)には、

彼女と遊ぶ予定だったのでパスしました。

ていうかそのメール直後に寝た。

ソファで寝ていたら家族に叩き起こされて、

結局布団の上で爆睡。

まどろみ消去。
 
 
 
 
 
ここからダイジェスト。

起きる。

シャワー。

メシ無い。

部屋片付け。

うどん。

部屋片付け。

貯めに貯めたR25と惜別。

ごみ捨て。

植木鉢処理。

そして今に至る。

これから年越しのために色々します。

彼女といちゃいちごほっごほん! げほげほん!

んっんー何でもないでやんす。
 
 
 
 
 
 
それではたぶんこれが今年最後の更新。

みなさま良いお年を。

言っておきますが、

年賀状はすべてカウンター出ししますので、

かなり遅く届きます。

あしからず。

アデュ。

|

« 実験くん! | Main | あけましたりしておめでとーぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/7921568

Listed below are links to weblogs that reference 冬祭りいってきたさ:

« 実験くん! | Main | あけましたりしておめでとーぅ »