« ドラえもん最終回。 | Main | たいりくだんどう…… »

今日の顛末

今日、定期券を落としました。

紺です。

定期圏内の岩本町というところです。

まあぶっちゃけて言えばアキバです。

別にアキバに用はなかったです。

バイトでした。ウチからJRに乗るのに、

アキバが一番便利なので使ってます。

そしたら、乗り換えようとしたときに、

定期券がなくなってました……。

あぁ……。

困った……。

三か月分買っちゃったのに……。

今月の給料は定期代で消えるのか……。

仕方ないな……。
 
 
 
 
 
 
 
とか思ってたらバイト中に電話がかかってきまして。

届いたって。

ヒャホーーーーーーーーーヽ( ゜∀゜)ノーーーーーーーーーーー!!

喜び組でした。

よかったね、自分。

|

« ドラえもん最終回。 | Main | たいりくだんどう…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おー、よかったじゃん。
俺のダチは財布落として見つかんなかったってさ。
免許証やらクレジットカードやらごっそりLost World

いやー気をつけんとな。
ではこれにて。あ、言い忘れてたが、コミケ近いぞよ

Posted by: teak | 2005.12.27 at 01:02 AM

ぃよっす。いまこん、って打とうとしたらきおんって出たよ。
>財布とか定期券。
なくすとテンション下がるよね。何度かなくしたことがあるので、
今回もか、あーあウツダシノウとか思ってたら出てきました。
とてもうれしいです。
 
なんだかんだいってたら明日です。冬祭り。

Posted by: 紺 | 2005.12.28 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/7854147

Listed below are links to weblogs that reference 今日の顛末:

« ドラえもん最終回。 | Main | たいりくだんどう…… »