« 眠い眠すぎる(BlogPet) | Main | そしてアキバにメイド。 »

24

昨日、24時間寝てしまった。

土曜の計画、丸つぶれ。

紺です。

 
 
 
 
詳しい流れ。

金曜・夜 ネット開始。

土曜・朝10:30 ああ徹夜してしまった。

早く寝て勉強しなきゃ……。

 
ガオン!
 
 
日曜・朝10:40 な、なんだとッ! 

と、時が吹っ飛んでいる!?
 
 
 
 
 
これはたぶん、キングクリムゾンです。

間違いありません。確実にガオンされました。

そう、コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい確実じゃ!

キングクリムゾンが分からない人は、

このページのキングクリムゾンの章を参照。

JOJO自体わかんねーよボケがッッ!! 

という(腐れ脳みそな)人は、

このページで学んでください。(ややネタばれ)

必修です。

というか二つ目のページは、

フラッシュがとてもかっちょいいので、

JOJO読んだひとにもオススメ。

ていうか読んでないといまいち分からないかも。
 
 
 

漫画「JOJOの奇妙な冒険」は、

必ず読んでいただきたい。

読まないと、とりあえず、

時々紺の放つ意味不明な言葉が、

一生意味不明なままです。

読むと人生が豊かになる可能性があります。

最初はなんか絵がキモチワルイかもしれません。

けど第三部くらいなら、まー、

「北斗の拳っぽい感じかなぁ……」くらいで読めるはずです。

はまると思います。

確実に。

それについてはどう思う?

君の意見を聞こうッ!!

|

« 眠い眠すぎる(BlogPet) | Main | そしてアキバにメイド。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

フラッシュ、めちゃめちゃカッコイイやん!!!
あー、テスト終わったら読み返そうw

Posted by: くに | 2006.01.15 at 09:14 PM

かっちょいいねー。ほれぼれするねぇ。
エラいねぇぇええ。(アレッシー)
「このフラッシュを作った人は確実にJOJOを分かっている人間だ」ということが見た人に分かるフラッシュですね。

Posted by: 紺 | 2006.01.15 at 10:01 PM

24時間寝てしまった言い訳を
キング・クリムゾンのせいにする貴方は
とってもステキだとおもいますた。

さすがKON!俺たちに出来ないことを平然と
やってのける!そこにシビれるあこがれるぅ~!!

えぇと。
『土曜の計画丸つぶれ』はフェイントで、
『「JOJOの奇妙な冒険」は、必ず読んでいただきたい。』というのがこの記事の重要なポイントだと言う事でFA?

Posted by: mssi | 2006.01.16 at 12:09 AM

ブラボー、おぉ、ブラボー!  <ポルナレフ
Exactly.(そのとおりでございます)  <ダービー弟
そこまで分かっているのなら言うことはございません。
 
こういう地道な布教活動が、
実を結ぶ日が来るのを紺は楽しみにしております。
まぁ、こんなことばっかしてるから、
JOJOヲタは気味悪いといわれるわけですg(ry

Posted by: 紺 | 2006.01.16 at 01:33 AM

今日テストの癖に今もレポートを書いているオタク大生がいることについて・・・。
うちの高校でJOJOポーズは普通でした。

>『「JOJOの奇妙な冒険」は、必ず読んでいただきたい。』

「だが断る!」

うお、ねみい、くそマジで意識が飛びそうだ、まるで心臓が4分割されたみたいだ・・・。

Posted by: mizuno | 2006.01.16 at 03:56 AM

いまさらでスマンが題名に失笑してしまったみたいだ。


・・・すまんがひねりを入れられるほどのパワーは残っていないようだ・・・。
URYYYYY・・・・・。

Posted by: mizuno | 2006.01.16 at 03:59 AM

JOJOポーズが普通な高校……すばらしい……。
紺が24に出演の際は、紺は寝っぱなしなので、
出番は最初に出てきて「寝るわー」これだけ。
 
今日のテストも終わったことだし、明日以降に力を注ぐのである。
このテストで、この御稲荷紺に精神的動揺による
筆記(ライティング)ミスは決してない! 
と思っていただこうッ!
ごめん嘘ッッ!!

Posted by: 紺 | 2006.01.16 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/8176036

Listed below are links to weblogs that reference 24:

« 眠い眠すぎる(BlogPet) | Main | そしてアキバにメイド。 »