« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

ほわんほわん

お酒飲んできた。

文章がめちゃくちゃなのは仕方ないことです。

紺です。
 
 
 
 
今日は日本酒とウイスキーのちゃんぽん。

アルコール度数を高めるにはこれが一番。

だってカクテルなんてただのジュースでしかないし……。

そして、まぁ、

気分がほわんほわんになってるわけです。

まぁ途中、ちょっとやばいかな、

と思った時点もありましたが、

中国武術はその時点を4000年前に通過しました。

無問題。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お酒。

お酒飲んできました。

主にウイスキーです。

ロックで。

これくらいじゃないと酔えないですよね!
 
 
 
 
頭がボーっとします。

ネットで知り合いと喧嘩して、

結構遅くまで起きていたので、

今日、もう眠くて仕方なかったです。

彼女と会ってたんですけど。

彼女と会うのはすごく久しぶりで、

とても嬉しかったんですが、

いかんせん眠くて……。

彼女には悪いことをしました。
 
 
 
 

そんな反省を生かしつつ、

明日はまた飲み会です。

アデュ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

終わったッッ!!

やった!

今日の有機化学のテストで、

期末テスト、完ッッ!!

これでテスト勉強とも、

アリーベデルチ!!(さよならだ)

 
 
 
 
 
 
というわけで、遊びまくります。

具体的に言うと明日の夕方、

そしてあさっての夕方から飲み会です。

ガンガン飲むぞー。

あ、アキバ行く人募集。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ありすぎて笑えた。(BlogPet)

ありません」A「体に反動が来ますが、飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」B「ならば私もまだ本気です」B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとなり私はその倍強いです」A「ちょっと考え中)」A「(おもむろに突拍子も無い行動が荒木理論によって、有効な攻撃となり私の本気です」B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」A「・・(考え中)」A「(おもむろに突拍子も無い行動を取る)」Aの仲間「何をやっているんです」B「私は倒されます」B「ならば私も拘束具を外します」A「覚悟によって過去を断ち切ることでいた力を取る)」Aの仲間「何をやっているんです」B「突拍子もない行動を取る)」Aの仲間「何をやっているんです」B「ならば私もまだ本気です」B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」A「覚悟によって過去を断ち切ることで、無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」B「ならば私の本気です」B「突拍子も無い行動が荒木理論によって、有効な攻撃となり私はその倍強いです」A「実は実力を取る)」Aの一幕
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ありすぎて笑えた。

紺です。

とある掲示板のとあるスレッドでの一幕。


****ここから****
 
 
 
BLEACHの戦闘

A「これが私の本気です」

B「私はその倍強いです」

A「実は実力を隠してました」

B「奇遇ですね。私もまだ本気ではありません」

A「体に反動が来ますが、

 飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」

B「ならば私も拘束具を外します」

A「秘められた力が覚醒しました」

B「私は特殊な種族の血を引いており、

 ピンチになるとその血が力をもたらします」

A「覚悟によって過去を断ち切ることで、

 無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」

B「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」

 
 

ジョジョの戦闘

A「新手のスタンド使いから攻撃を受けました」

B「オメーらは○○(スタンド名)の射程内にすでに入っています」

A「成す術がありません」

B「トドメです」

A「ちょっと考えます」

A「・・・(考え中)」

A「(おもむろに突拍子もない行動を取る)」

Aの仲間「何をやっているんですか」

A「これがいいんです」

B「突拍子も無い行動が荒木理論によって、

 有効な攻撃となり私は倒されました」


あるあるwwwwwww

****ここまで****
 
 
 
 
先生、ありすぎです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

恋愛ってむずかしいね!

紺だよ!

くにひーのミクシィでこんなの見つけたよ!

[ 恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイト ]

 
 
 
やってみたよ!

そしたら、こんな結果が出たよ!

[ 恋愛成績表 ]

 
 
 
我輩偏差値低ス……(´д`)

精神年齢も23歳という微妙なライン。

若干考え方が老けてます。

結婚適齢期は30歳!

ギリギリだねっ!

みんなもレッツチャレンジ。

 
 

*追記*

遊んでみた。

すでに「恋愛成績表」をやった人同士の相性診断は[ こちら ]

はーーーい。

どっちも紺のアドレスを入れてみる。

とうりゃ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これ結果

>どちらを精神的支柱とするか微妙

>少しぎこちないスタートでスイッチが入りにくいかも

>トラブル続きのカップル

>なかなか愛着も湧かず、精神的な結びつきの弱いカップル

>二人とも結婚後に怠け者カップルになりそう
 
 
 
 
あー。

紺が異性で二人いなくてよかったー。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

別にピンボケじゃなくて。

画面が白いのは

画面が白いのは

そうきっと

雪のせい



紺です。

そして雪なんか降るわけです。

道理で寒いわけだぜー。

降る雪を捉らえることの出来ない、

マイカメラではピンボケ風味なこの写真が、

精一杯です。

060121_0646.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

オッスィィィルクォォ

紺です。




寒い昨今、皆様どのように体を暖めておるでしょう。

肉まん?

たいやき?

お米券?(暖まりません)

関連が分かったそこの君。

恥ずかしがらずともよい。

アキバへ行け。むしろ帰れ。
 
 
 

まあ以上の物で暖まるのも結構。

多いに結構。

しかし美奈さん、いや皆さん。

ひとつお忘れでないですか?

日本が誇る、伝統的なアイツを!

奴が帰って来てくれた!

日本の甘味は俺が完成させたッ!

お前の出番を待っていた!!

冬の甘味代表ッ!

おしるこッッッ!!

オッスィィルクォォォォッッ!(イタリア風)


最近の自動販売機には、

おしるこがないです。

缶しるこ。

無念でござる。

しかし今日、ついに見つけたので買ってみた!

………………。

ぬるい………………ッ!!



060119_1732.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

認知心理学(BlogPet)

全体に関する話で
……
って、みんなそうだもん
具体的に言うと、まあこんな感じのドラマが、もうマイフェイバリット・No1な雰囲気バリなんです
本人に言うと、まあこんな感じのドラマが鼻の見ているときの約束が……
と、KONは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふぬはッ!

へそで茶を沸かしてみた。

紺です。

今日、認知心理学のレポートを書き終えました。

なんていうか……。

レポートを書き終えて思ったこと。

書き始めれば速いのだな。

書き始めるまでが紺のネックなわけだが。

やる気、その気、気合十分モードにならないと、

レポートどころか何もやらないのである。

こまったちゃんである。

もらったゲームが積みゲー状態である。

東鳩2Xとかやらんといかんのである。

あと東方とかもやらんといかんのである。

あと友達にもらったSEED一気見セット(24時間分)も

消化せねばならんのである。

やることだらけである。

あー、あと勉強もしなきゃね。

>優先度低ッ!

>キレイゴトじゃないんだよね、世の中!(オレ、天使)
 
 
 
 
 
お絵かきしてぇぇぇぇー。

「04ks0999.doc」をダウンロード

↑だれが読みたいかは分からんが、

意味もなく書き上げたレポートをアップしてみた。

>うほっ、いい(?)心理学用語だらけのレポート!

>……こいつを、どう思う?

>よ、読みにくいです……とても……。

>嬉しいこといってくれるじゃないの。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

そしてアキバにメイド。

テストが終わったのである。

といっても、経営学概論Bと英語Ⅳと、

あとレポート提出の「環境と生物」でしたが。

さあここからが本番だ!

気合を入れないとヌッコロされるぞ!

オッス、オラ、紺!

いっちょやってみっか!
 
 
 
 
まあ、授業が終わった後、

当然のようにアキバに繰り出すわけです。

ジョンと。

で、紺はゲーセンに行くわけです。

見つけたストZERO3。

紺 「おい、何使えばいい! 何使えばいい!?」

J 「えぇ? あー、じゃあドスコイでいけよ」

紺 「エドモンドですかー」

エドモンド本田を選択。

他のゲームではちょろちょろと使ったことはあっても、

ZERO3では初めてです。

そしたら案外強くて。

紺 「おい、本田強えよ! 強えよ!」

なんて喜んでたら、唐突にジョンが、

J 「あ、来るぞ」

とか言うのです。

何がやねんと思うまもなく、画面に現れる、

『HERE COME A NEW CHALLENGER!』

の文字。やってられません。

初キャラに挑んでくるなよ、と。

しかしここはアキバのゲーセン。非情な戦場なのです。

もちろん勝てるわけも無く、

脱獄コーディ(V-ISM)にボコ負けです。
 
 
 
次にスト3です。

動きがキレイなので好きです。

使うキャラは、『Q』。

動きは遅くて当たり判定が変。

ただ威力は高い。あと頑丈。

鉄仮面にトレンチコートの不気味な怪人です。
 
 

さくさくとCPU戦をこなしていると、

乱入者登場。豪鬼。

倒しました。ちょっと焦ったけど。
 
 

また乱入されました。ケン。

倒しました。馴れてきた。
 
 

乱入者登場。アレックス。

倒しました。なんか弱かった。
 
 

乱入者。アレックス。

倒しました。同じ人っぽかった。ていうか戦略が同じ。
 
 
ここまでは焦る場面はあったけど、

同じくらいのレベルっぽく、白熱対戦でした。

問題は、次。

 
乱入者。リュウ。

もうね、リュウの時点でやばいんです。

ケン使う人はキャラ性能に頼ったDQNが多いのですが、

リュウ使いは、質実剛健。狙いが正確で一撃が重いのです。

強い人ならね。

で。

>めっちゃ強かったです。

>ボッコボコにされました。

>HAHAHA! パーフェクト負けなんて久々だぜ!
 
 
 
その後乱入したっぽいアレックス。

やめとけ。

お前に敵う相手ではない。
 
 
 
 
で、秋葉原駅の前に行ったらば、

メイドさんがおるんですよ。

J 「思うのだが」

紺 「おう」

J 「メイドが増えてないだろうか?」

紺 「それはアレだ、電車男とか。ああいうのが、な……」

J 「昔はいなかったような……」

いませんでした。

昔といってもまだ大学一年ごろですが。

ていうか今が異常です。

みんなマスコミに踊らされすぎです。

マス・コミュニケーションは信用しちゃだめだ!

僕たちのアキバを返せ!(つд`)
 
 
 

ごめん嘘。

僕たちの、とか。

そこまで秋葉原に精通してません。

 
 

で。

チラシ配ってたメイドのおねいさんが、

すらりとしてとても美人だったわけですよ。

そこで。まあ、なんですか。

じゃんけんをして。

負けたほうがチラシもらってこようぜという話に。

負けられない。

この勝負、本気でいかせてもらう!

>紺の勝利。

>でもジョンめ、逃げやがった。

>せっかくムービーにまで保存してやろうと思ったのに。
 
 
 
 
なんつーか。

アキバ=メイドって、なんかおかしくないですかね。

いや、もはや電気街とは異質な感じになってるのは、

いなめない。それは真だ。

しかし、それが直結で、エロスかといえば、

それは違うのでは、と。

金になるからと、たかって来るハイエナのごとき商業が、

マスコミを加熱させ、それがさらに商業を呼ぶ。

さてはて、喜んでいるのは誰なのやら。

そしてアキバにメイドが来るわけです。

寒空の下、短いスカートはかされて。

カワイソス(´・ω・)

合掌。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

24

昨日、24時間寝てしまった。

土曜の計画、丸つぶれ。

紺です。

 
 
 
 
詳しい流れ。

金曜・夜 ネット開始。

土曜・朝10:30 ああ徹夜してしまった。

早く寝て勉強しなきゃ……。

 
ガオン!
 
 
日曜・朝10:40 な、なんだとッ! 

と、時が吹っ飛んでいる!?
 
 
 
 
 
これはたぶん、キングクリムゾンです。

間違いありません。確実にガオンされました。

そう、コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい確実じゃ!

キングクリムゾンが分からない人は、

このページのキングクリムゾンの章を参照。

JOJO自体わかんねーよボケがッッ!! 

という(腐れ脳みそな)人は、

このページで学んでください。(ややネタばれ)

必修です。

というか二つ目のページは、

フラッシュがとてもかっちょいいので、

JOJO読んだひとにもオススメ。

ていうか読んでないといまいち分からないかも。
 
 
 

漫画「JOJOの奇妙な冒険」は、

必ず読んでいただきたい。

読まないと、とりあえず、

時々紺の放つ意味不明な言葉が、

一生意味不明なままです。

読むと人生が豊かになる可能性があります。

最初はなんか絵がキモチワルイかもしれません。

けど第三部くらいなら、まー、

「北斗の拳っぽい感じかなぁ……」くらいで読めるはずです。

はまると思います。

確実に。

それについてはどう思う?

君の意見を聞こうッ!!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

眠い眠すぎる(BlogPet)

最近、諸刃を病気しなかったのに、三年になったらすげー眠いとか訳わかんないでしょ
でも宇宙は違う
15


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

認知心理学

認知とかいうとうちの妹は大喜びなわけです。

うちのアフォ妹は女が男に捨てられたり、

男が女に捨てられたり、愛憎劇どろどろな感じのドラマが、

もうマイフェイバリット・No1な雰囲気バリバリなんです。

本人に言うと本人は否定しますが、

兄として断言するならば、

「てめー、そういうの見ているときの目の輝きが違ぇんだよ!」

といったところでしょうか。

紺です。

ちなみに認知心理学とは、人間の知覚全体に関する話で、

マイ妹が鼻の穴ひろげてフンスフンスするような認知は出てきません。

(*゜∀゜)=3 フンス
 
 
 
 
 
今、朝8:27。

オイラ、レポート執筆中。

だって風邪で寝てて書けなかったんだもん。

具体的に言うと、まあこんな感じのことを書いてます。

異本「計算する機械と知性について」

ここまで書ければ問題ないんだろうけどね。

このページに書いてある、「チューリングテスト」とかいうのを、

長所と短所挙げたりして論じるわけです。

ふふぉあ。

がんばる。
 
 
 
 
 
 
*追記

書いた。いま9:18。

やっと半分。考え抜いた末に書くので、

書くのは速いのですよ。考えるのが面倒なだけで。

……って、みんなそうだよな。

ああ、あと半分。がんばるよ。

あでも彼女との約束が……。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

舌が痛い

こんにちわ。紺です。

最近風邪ひいただの熱出ただの眠いだの、

ネガティブな話題ばかりですが、

紺はとびきり原器です。

ていうかマイパソコンよ。

「げんき」っていれたら元気って出せよ一番最初に。
 
 
 
ここ最近、ネガティブな話題ばかりなので、

ここいらで一発逆転、ハッピーでサイケデリックな、

それでいてしっくりとこない味が濃すぎる話題を、

提供しようかと思いましたがやめます。

引き続き紺の日常をお楽しみください。

楽しめるものならな!

ふはははははは!
 
 
 
 
 
さて。

何の因果か、風邪の最中は、

微妙ににきびができやすい。

なんでか知らないけど、吹き出物ができやすい。

いつもなんか口の周りとかに、こう、ぷちっと。

できませんか、紺だけですか。できるって言ってよ。

嘘でもいいから同意しろよー。あ、ごめん嘘。いらない。

まあ誰の同意もいらないんですが、

実際、病中に吹き出物ができやすいのは、確かです。

今回、紺はまったく吹き出物ができなくて、

「俺ってラッキーよのぉー!」とか、

「YO! YO!」とか、

変なことを思っていたのですが、

ついに出来てしまいました。

舌に。

舌に口内炎が。

舌に口内炎が4つも。

舌に口内炎が4つもできてしまいました。

舌に口内炎が4つも出来てしまいました誰か助けて。

 
 
 
何を食べても痛い。

ていうか、まだ、ほほの内側とかなら、

反対側に寄せて食べることで、

痛みを避けられたかもしれない。

でもね、舌に満遍なく分布されてみてよ。

無理やて。

もの食べるのに舌に乗せないバカいないっての。

お前、ジーコジャパンよりカンペキな布陣ですよ。

フラットスリーどころの話じゃないですよ。

オーストラリアンフォーメーションどこいったんだよ。

思わず、一人ダブルスって楽しいですか? とか聞きそうになるよ。

ごめん、テニヌの王子様ネタ。
 

  
 
風邪薬を昼間に飲んだのですが、5時から6時にかけて、

非常に眠たいです。今眠たいです。

眠たいのに文章書いてるもんだから、

やたらにおかしいものが出来上がっているようです。

気にしたら負けだと思っている。(ニート)
 
 
 
 
 
彼女はまだ風邪のようです。

むしろインフルエンザの判定を受けたそうです。

紺は鼻の中しっちゃかめっちゃかにされて、

インフルエンザじゃなかったよはっはっはとか笑われました。

屈辱の極みです。

賠償を請求するとか言ってたけどあれは嘘です。

患者の前でズボンのファスナーフルオープンな先生に、

また会いに行くのが嫌だからです。外も寒いし。

ははは開いてたよ、よいしょジィーじゃねえんですよ先生。

お前昭和初期のご婦人の前でそんなことやったら、

公安にしょっぴかれて市中引き回しの刑だぞ、と。

はりつけ獄門、島流しだぞ、と。

まあ昭和初期のご婦人なんてもうしわしわだから、

気に留めるどころか見えるかどうかも怪しいけどな。

ハラキリ無念ー。
 
 
 
 
 
最近口調が違うんじゃないんですか、

本当に紺さんですかという人へ。

口調は気分で変わります。

ダイジョウブ、

このブログの筆者は紺とぎゅーん(偽)以外にいないから。

ハックしてもなんの面白みもないし。

しかしこんなブログでもいまや一万ヒットを超えました。

みんな、ありがとう。

ってもうすぐ一万一千に達しようというところでお礼を述べてみる。

以上、今日の紺でした。

ラッキーアイテムは板わさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い眠すぎる

紺です。

風邪だいぶ治りました。

けど油断は禁物。風邪薬を欠かしません。
 
 
 
 
したらさーこれがすげーねむいの。

風邪薬の中のなんとやらの副作用で、

すっごー眠くなる。もう眠さで人が殺せるなら、

いや眠気じゃ人は殺せないな、うん。

もう、頭がぶわーーーーってなるのん。

目がふおぁーーーってなって、

まぶたがぐわぁーーーって重いのん。

体がぬふぉぁーーーーって傾くねん。

空もー飛べーるはずぅー♪ってBGMだよ。

やべえ眠い。

眠い眠すぎる。

この眠さはやばい。

だって一年のときはあんま眠くなかったのに、

三年になったらすげー眠いとか訳わかんないでしょ。

でも宇宙は違う。宇宙ヤバイ。

てか風邪薬ヤバイ。

お前らな、風邪薬眠いといいたいだけちゃうんかと。

150円やるからよそで寝ろと。

最近の通の風邪薬の飲み方は、

胃薬と一緒にぬるま湯で。これだね。

胃薬ってのは風邪薬の副作用で胃炎になるのを、

極力抑えてくれる。

しかし市販のものだと、

たまに飲みあわせで致命的な事態に発展する可能性もある、

諸刃の剣。シロートにはおすすめできない。

ま、お前さんたち健康人は、

手洗いうがいをきちんとしてなさいってこった。

ホント、年末年始の病気は地獄だぜフゥーーハハハハァー!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

微熱続く。

昨日、病院にいった。

近くの内科である。

休みだった。

紺です。
 
 
 
仕方ないので、もう一つの知ってる病院にいった。

休みだった。
 
 
 
望みをかけてその辺ふらついてみた。

内科見つけた。

けど微妙に風邪を見てくれるような雰囲気じゃなかった。

出た。
 
 
 
あてもなくふらついていると、

内科の看板を見つけた。

しかもやってた。

ブラボー。

見てもらう。

鼻に綿棒つっこまれてぐいんぐいんかき回された。

奥のほうを。

こう、頭蓋の内部に至る箇所。

ジャンクション部分? 鼻から口に繋がる感じの所。

もう、お前な、俺の鼻はおもちゃじゃないんだぞと。

言いたくなるくらいに激しくかき回しまくりやがりました。

非常に痛かった。

インフルエンザかどうかの判定のための検査らしい。

結果、とりあえずインフルエンザではないと。

「ははは! 熱出てる時だったら反応したかもだけどね!」

じゃあ俺は鼻の痛みの分の賠償を請求するニダ。

さっきのシェイクのおかげで鼻水が止まらないニダ。
 
 
 
 
薬をもらって帰る。

寝る。

また微妙に熱が出た。

寝る。

そして今朝。37.1度。

昨日よりあがってるし。

微熱は続くよ、どこまでも。

今一番の望みは風呂に入りたい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

カゼヒイタ(BlogPet)

ほんとうは、KONは
言っておきますが、年賀状はすべて祭り出ししますので、かなり遅く届きます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

KONの奇妙な年明け

やぁ。

紺だ。

ここ最近を振り返ってみよう。
 
 
 

一月一日、元旦。

寝正月。初夢を見る。

夢の内容としては、震度5以上の地震が来た! という夢。

あとゲームの夢を見た。(RO)

どっちも微妙だ。
 
 
 
一月二日、彼女と福袋を買いに行く。

くにひーと出会う。かなりひさしぶり。嬉しかった。

彼女もくにひーはお気に入りだ。

というか紺の友人に出会うと、

紺の彼女ははてしなく喜ぶ。なぜだろうか。

いまいち理由はわからない。

この日の夕暮れからリンパ線がびりびりいいはじめて、

深夜、かなりの高熱が出る。

紺の脳が茹だる。

カオスを見た。
 
 

>具体的には、

>有機物、無機物関係なく、

>すべてが直方体と立方体で構成されており、

>現実のようなボトムアップ方式の認識

>(ひとつひとつ積み重ねる)

>ではなく、トップダウン認識

>(すべてが与えられ、そこから選ぶ)の

>ような世界を見た。

>紺はそこで、

>のっぺらぼうのカバみたいのと暮らしたのだが、

>あるときにそこから追い出されて、

>もう二度と入ることは適わなかった。

>入り口で追い返された。
 
 
 
 
わけわからん。

ちょっと気が狂うかと思った。

しかもこれが夢より浅く、

現実より深いところで見えていた。

ごめん、自分で言っててよく分からない。

脳が茹だってたんだなぁ。

>もしかしたら世界の真理。
 
 
 
一月三日、風邪炸裂。

朝、かなり熱が下がったっぽかったので、

体温計を使用してみる。

>38.7度 (;´ヮ`)<よかったー

なぜか安堵した。

とりあえず東西寄席初笑いを聞きながら横になる。

彼女からメールが来た。

どうやら彼女も同じ症状で風邪らしい。

新年早々仲良しさんである。

寝る。

おかげで夜、眠れなくて困った。

12時から朝7時まで何もしないまま横になっていた。

羊をカウントしてみたら2000までいったのでやめた。

 
 
 
一月四日、今朝。というか今。

体温測ったら36.5度。平熱。

がんばったな、マイ白血球。

これから病院とか行ってみる。

あばよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カゼヒイタ

新年早々風邪ひきました。

紺です。

なんかリンパがひりひりする。

こりゃあ熱が出るかも。

困ったな。

まあ年末年始忙しかったし、

ここいらで休憩取らせてもらいます。

でも、あー、

勉強もレポートも年賀状もあるのにー。

のにー。

にー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましたりしておめでとーぅ

あけましておめでとうございます。

本年も『紺のアジト2!』と管理者・紺をよろしく。

 
 
 
 
よっしゃー一番乗りフォーとか思ってたら、

近所はすでに更新していたりして。

どこも考えることは同じでございます。

ごきげんよーぅ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »