« カゼヒイタ | Main | カゼヒイタ(BlogPet) »

KONの奇妙な年明け

やぁ。

紺だ。

ここ最近を振り返ってみよう。
 
 
 

一月一日、元旦。

寝正月。初夢を見る。

夢の内容としては、震度5以上の地震が来た! という夢。

あとゲームの夢を見た。(RO)

どっちも微妙だ。
 
 
 
一月二日、彼女と福袋を買いに行く。

くにひーと出会う。かなりひさしぶり。嬉しかった。

彼女もくにひーはお気に入りだ。

というか紺の友人に出会うと、

紺の彼女ははてしなく喜ぶ。なぜだろうか。

いまいち理由はわからない。

この日の夕暮れからリンパ線がびりびりいいはじめて、

深夜、かなりの高熱が出る。

紺の脳が茹だる。

カオスを見た。
 
 

>具体的には、

>有機物、無機物関係なく、

>すべてが直方体と立方体で構成されており、

>現実のようなボトムアップ方式の認識

>(ひとつひとつ積み重ねる)

>ではなく、トップダウン認識

>(すべてが与えられ、そこから選ぶ)の

>ような世界を見た。

>紺はそこで、

>のっぺらぼうのカバみたいのと暮らしたのだが、

>あるときにそこから追い出されて、

>もう二度と入ることは適わなかった。

>入り口で追い返された。
 
 
 
 
わけわからん。

ちょっと気が狂うかと思った。

しかもこれが夢より浅く、

現実より深いところで見えていた。

ごめん、自分で言っててよく分からない。

脳が茹だってたんだなぁ。

>もしかしたら世界の真理。
 
 
 
一月三日、風邪炸裂。

朝、かなり熱が下がったっぽかったので、

体温計を使用してみる。

>38.7度 (;´ヮ`)<よかったー

なぜか安堵した。

とりあえず東西寄席初笑いを聞きながら横になる。

彼女からメールが来た。

どうやら彼女も同じ症状で風邪らしい。

新年早々仲良しさんである。

寝る。

おかげで夜、眠れなくて困った。

12時から朝7時まで何もしないまま横になっていた。

羊をカウントしてみたら2000までいったのでやめた。

 
 
 
一月四日、今朝。というか今。

体温測ったら36.5度。平熱。

がんばったな、マイ白血球。

これから病院とか行ってみる。

あばよ。

|

« カゼヒイタ | Main | カゼヒイタ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/7992905

Listed below are links to weblogs that reference KONの奇妙な年明け:

« カゼヒイタ | Main | カゼヒイタ(BlogPet) »