« 舌が痛い | Main | 眠い眠すぎる(BlogPet) »

認知心理学

認知とかいうとうちの妹は大喜びなわけです。

うちのアフォ妹は女が男に捨てられたり、

男が女に捨てられたり、愛憎劇どろどろな感じのドラマが、

もうマイフェイバリット・No1な雰囲気バリバリなんです。

本人に言うと本人は否定しますが、

兄として断言するならば、

「てめー、そういうの見ているときの目の輝きが違ぇんだよ!」

といったところでしょうか。

紺です。

ちなみに認知心理学とは、人間の知覚全体に関する話で、

マイ妹が鼻の穴ひろげてフンスフンスするような認知は出てきません。

(*゜∀゜)=3 フンス
 
 
 
 
 
今、朝8:27。

オイラ、レポート執筆中。

だって風邪で寝てて書けなかったんだもん。

具体的に言うと、まあこんな感じのことを書いてます。

異本「計算する機械と知性について」

ここまで書ければ問題ないんだろうけどね。

このページに書いてある、「チューリングテスト」とかいうのを、

長所と短所挙げたりして論じるわけです。

ふふぉあ。

がんばる。
 
 
 
 
 
 
*追記

書いた。いま9:18。

やっと半分。考え抜いた末に書くので、

書くのは速いのですよ。考えるのが面倒なだけで。

……って、みんなそうだよな。

ああ、あと半分。がんばるよ。

あでも彼女との約束が……。

|

« 舌が痛い | Main | 眠い眠すぎる(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

レポートかぁ。俺もあるなぁ。
まー俺のはそれほど面倒じゃないからねぇ。

さて、終わってしまったアノ小説(健全)。
どうするかねぇっつっても俺は既に考えてはあるんだが。

ではこれにて。テスト勉強メンド

Posted by: teak | 2006.01.09 at 03:27 PM

んっんーレポートとか勉強とか、冬休み明けたらやばいくらい忙しくなりました。
具体的には、日記の更新が滞ります。
紺ですた。

Posted by: 紺 | 2006.01.11 at 08:25 PM

きょうはここへどろどろしたかもー。
ちなみにきょうぎゅーん(偽)は、KONと短所へ認知するはずだったみたい。

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.01.14 at 10:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/8071750

Listed below are links to weblogs that reference 認知心理学:

« 舌が痛い | Main | 眠い眠すぎる(BlogPet) »