« 冬祭りいってきたさ | Main | カゼヒイタ »

あけましたりしておめでとーぅ

あけましておめでとうございます。

本年も『紺のアジト2!』と管理者・紺をよろしく。

 
 
 
 
よっしゃー一番乗りフォーとか思ってたら、

近所はすでに更新していたりして。

どこも考えることは同じでございます。

ごきげんよーぅ。

|

« 冬祭りいってきたさ | Main | カゼヒイタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あけましてごきげんよう。
今年もよろしくー。

Posted by: mssi | 2006.01.01 at 08:56 AM

あろす!(「あけましておめでとう。今年も宜しくお願いします。」の略)

いやー疲れた。コミケ行ったメンバーにケンチャンの代わりにUDAとペーを仲間にして九十九里へ初日の出を見に行ったよ。


曇ってて見えなかったけどね!
orz


UDAの運転テラコワス
じゃ。

Posted by: teak | 2006.01.01 at 10:02 PM

>mssiどの
あけました。明けて早々ひどいめに遭いましたが、今年もよろしく。
 
>teakどの
UDAの運転ギガコワス。
紺もおうちで初日の出、見ようとしました。曇ってたけどね!!
いやっはっはっは。風邪、そのせいかもね……。
 
それでは今年もよろしうー。

Posted by: kon | 2006.01.04 at 08:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/7936946

Listed below are links to weblogs that reference あけましたりしておめでとーぅ:

« 冬祭りいってきたさ | Main | カゼヒイタ »