« 眠い眠すぎる | Main | 認知心理学 »

舌が痛い

こんにちわ。紺です。

最近風邪ひいただの熱出ただの眠いだの、

ネガティブな話題ばかりですが、

紺はとびきり原器です。

ていうかマイパソコンよ。

「げんき」っていれたら元気って出せよ一番最初に。
 
 
 
ここ最近、ネガティブな話題ばかりなので、

ここいらで一発逆転、ハッピーでサイケデリックな、

それでいてしっくりとこない味が濃すぎる話題を、

提供しようかと思いましたがやめます。

引き続き紺の日常をお楽しみください。

楽しめるものならな!

ふはははははは!
 
 
 
 
 
さて。

何の因果か、風邪の最中は、

微妙ににきびができやすい。

なんでか知らないけど、吹き出物ができやすい。

いつもなんか口の周りとかに、こう、ぷちっと。

できませんか、紺だけですか。できるって言ってよ。

嘘でもいいから同意しろよー。あ、ごめん嘘。いらない。

まあ誰の同意もいらないんですが、

実際、病中に吹き出物ができやすいのは、確かです。

今回、紺はまったく吹き出物ができなくて、

「俺ってラッキーよのぉー!」とか、

「YO! YO!」とか、

変なことを思っていたのですが、

ついに出来てしまいました。

舌に。

舌に口内炎が。

舌に口内炎が4つも。

舌に口内炎が4つもできてしまいました。

舌に口内炎が4つも出来てしまいました誰か助けて。

 
 
 
何を食べても痛い。

ていうか、まだ、ほほの内側とかなら、

反対側に寄せて食べることで、

痛みを避けられたかもしれない。

でもね、舌に満遍なく分布されてみてよ。

無理やて。

もの食べるのに舌に乗せないバカいないっての。

お前、ジーコジャパンよりカンペキな布陣ですよ。

フラットスリーどころの話じゃないですよ。

オーストラリアンフォーメーションどこいったんだよ。

思わず、一人ダブルスって楽しいですか? とか聞きそうになるよ。

ごめん、テニヌの王子様ネタ。
 

  
 
風邪薬を昼間に飲んだのですが、5時から6時にかけて、

非常に眠たいです。今眠たいです。

眠たいのに文章書いてるもんだから、

やたらにおかしいものが出来上がっているようです。

気にしたら負けだと思っている。(ニート)
 
 
 
 
 
彼女はまだ風邪のようです。

むしろインフルエンザの判定を受けたそうです。

紺は鼻の中しっちゃかめっちゃかにされて、

インフルエンザじゃなかったよはっはっはとか笑われました。

屈辱の極みです。

賠償を請求するとか言ってたけどあれは嘘です。

患者の前でズボンのファスナーフルオープンな先生に、

また会いに行くのが嫌だからです。外も寒いし。

ははは開いてたよ、よいしょジィーじゃねえんですよ先生。

お前昭和初期のご婦人の前でそんなことやったら、

公安にしょっぴかれて市中引き回しの刑だぞ、と。

はりつけ獄門、島流しだぞ、と。

まあ昭和初期のご婦人なんてもうしわしわだから、

気に留めるどころか見えるかどうかも怪しいけどな。

ハラキリ無念ー。
 
 
 
 
 
最近口調が違うんじゃないんですか、

本当に紺さんですかという人へ。

口調は気分で変わります。

ダイジョウブ、

このブログの筆者は紺とぎゅーん(偽)以外にいないから。

ハックしてもなんの面白みもないし。

しかしこんなブログでもいまや一万ヒットを超えました。

みんな、ありがとう。

ってもうすぐ一万一千に達しようというところでお礼を述べてみる。

以上、今日の紺でした。

ラッキーアイテムは板わさ。

|

« 眠い眠すぎる | Main | 認知心理学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/8047108

Listed below are links to weblogs that reference 舌が痛い:

« 眠い眠すぎる | Main | 認知心理学 »