« カゼヒイタ(BlogPet) | Main | 眠い眠すぎる »

微熱続く。

昨日、病院にいった。

近くの内科である。

休みだった。

紺です。
 
 
 
仕方ないので、もう一つの知ってる病院にいった。

休みだった。
 
 
 
望みをかけてその辺ふらついてみた。

内科見つけた。

けど微妙に風邪を見てくれるような雰囲気じゃなかった。

出た。
 
 
 
あてもなくふらついていると、

内科の看板を見つけた。

しかもやってた。

ブラボー。

見てもらう。

鼻に綿棒つっこまれてぐいんぐいんかき回された。

奥のほうを。

こう、頭蓋の内部に至る箇所。

ジャンクション部分? 鼻から口に繋がる感じの所。

もう、お前な、俺の鼻はおもちゃじゃないんだぞと。

言いたくなるくらいに激しくかき回しまくりやがりました。

非常に痛かった。

インフルエンザかどうかの判定のための検査らしい。

結果、とりあえずインフルエンザではないと。

「ははは! 熱出てる時だったら反応したかもだけどね!」

じゃあ俺は鼻の痛みの分の賠償を請求するニダ。

さっきのシェイクのおかげで鼻水が止まらないニダ。
 
 
 
 
薬をもらって帰る。

寝る。

また微妙に熱が出た。

寝る。

そして今朝。37.1度。

昨日よりあがってるし。

微熱は続くよ、どこまでも。

今一番の望みは風呂に入りたい。

|

« カゼヒイタ(BlogPet) | Main | 眠い眠すぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

俺も急性鼻炎で去年、耳鼻科で薬を塗りたくった綿棒を鼻に突っ込まれてグリグリやられた。痛かった。むせて涙が出るほど痛かった。

帰り道、鼻水と変な唾液が止まらないので、自転車を漕ぎながらペッペと唾を吐きながら帰った。俺はどこの田舎の不良ですか。

乙。がむば。

Posted by: mssi | 2006.01.05 at 02:11 PM

紺だよ。
だいぶん風邪もおとなしくなり、復活の兆しです。
もうすぐ烈海王が、「御稲荷紺、復活ッ!! 御稲荷紺、復活ッ!!」って言ってくれると思います。

Posted by: 紺 | 2006.01.06 at 08:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/8008874

Listed below are links to weblogs that reference 微熱続く。:

« カゼヒイタ(BlogPet) | Main | 眠い眠すぎる »