« お酒。 | Main | ほわんほわん(BlogPet) »

ほわんほわん

お酒飲んできた。

文章がめちゃくちゃなのは仕方ないことです。

紺です。
 
 
 
 
今日は日本酒とウイスキーのちゃんぽん。

アルコール度数を高めるにはこれが一番。

だってカクテルなんてただのジュースでしかないし……。

そして、まぁ、

気分がほわんほわんになってるわけです。

まぁ途中、ちょっとやばいかな、

と思った時点もありましたが、

中国武術はその時点を4000年前に通過しました。

無問題。

|

« お酒。 | Main | ほわんほわん(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

宣伝塔です、おこんばんは。
また書き始めたものの来訪者が少なくて宣伝に来ました。
また今度飲みにいこうぜぃー。

Posted by: Untitled. | 2006.01.31 at 03:44 AM

おぉ、おひさー。再開ですか!
OK、右の柱に加えておこう。
そしてまた飲もう。飲むとき飲めば飲め!!

Posted by: KON | 2006.01.31 at 08:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/8385049

Listed below are links to weblogs that reference ほわんほわん:

« お酒。 | Main | ほわんほわん(BlogPet) »