« 恋愛ってむずかしいね! | Main | ありすぎて笑えた。(BlogPet) »

ありすぎて笑えた。

紺です。

とある掲示板のとあるスレッドでの一幕。


****ここから****
 
 
 
BLEACHの戦闘

A「これが私の本気です」

B「私はその倍強いです」

A「実は実力を隠してました」

B「奇遇ですね。私もまだ本気ではありません」

A「体に反動が来ますが、

 飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」

B「ならば私も拘束具を外します」

A「秘められた力が覚醒しました」

B「私は特殊な種族の血を引いており、

 ピンチになるとその血が力をもたらします」

A「覚悟によって過去を断ち切ることで、

 無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」

B「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」

 
 

ジョジョの戦闘

A「新手のスタンド使いから攻撃を受けました」

B「オメーらは○○(スタンド名)の射程内にすでに入っています」

A「成す術がありません」

B「トドメです」

A「ちょっと考えます」

A「・・・(考え中)」

A「(おもむろに突拍子もない行動を取る)」

Aの仲間「何をやっているんですか」

A「これがいいんです」

B「突拍子も無い行動が荒木理論によって、

 有効な攻撃となり私は倒されました」


あるあるwwwwwww

****ここまで****
 
 
 
 
先生、ありすぎです。

|

« 恋愛ってむずかしいね! | Main | ありすぎて笑えた。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あるあるwwwwww
一護が不死身すぎて萎えるのはありすぎ。今週号でもやってたし。
JOJOは心当たりがありすぎでどれを挙げたらいいものやら・・・荒木理論全開なのは5部な希ガス。いや他でもあるかもしれないが。

Posted by: mssi | 2006.01.23 at 12:33 AM

一護 VS 十三番隊隊長・更木 とかね。
更木硬くて刃が通らない → 一護集中して強くなる → 更木ちょっと本気を出す → 一護、刀のパワーを開放 → 更木、拘束具を開放 → 一護ぎりぎりで勝利。
JOJOはむしろ2部とか? ジョセフの突飛な行動は見ていて面白いけど。

Posted by: KON | 2006.01.24 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/8284728

Listed below are links to weblogs that reference ありすぎて笑えた。:

« 恋愛ってむずかしいね! | Main | ありすぎて笑えた。(BlogPet) »