« 微熱続く。 | Main | 舌が痛い »

眠い眠すぎる

紺です。

風邪だいぶ治りました。

けど油断は禁物。風邪薬を欠かしません。
 
 
 
 
したらさーこれがすげーねむいの。

風邪薬の中のなんとやらの副作用で、

すっごー眠くなる。もう眠さで人が殺せるなら、

いや眠気じゃ人は殺せないな、うん。

もう、頭がぶわーーーーってなるのん。

目がふおぁーーーってなって、

まぶたがぐわぁーーーって重いのん。

体がぬふぉぁーーーーって傾くねん。

空もー飛べーるはずぅー♪ってBGMだよ。

やべえ眠い。

眠い眠すぎる。

この眠さはやばい。

だって一年のときはあんま眠くなかったのに、

三年になったらすげー眠いとか訳わかんないでしょ。

でも宇宙は違う。宇宙ヤバイ。

てか風邪薬ヤバイ。

お前らな、風邪薬眠いといいたいだけちゃうんかと。

150円やるからよそで寝ろと。

最近の通の風邪薬の飲み方は、

胃薬と一緒にぬるま湯で。これだね。

胃薬ってのは風邪薬の副作用で胃炎になるのを、

極力抑えてくれる。

しかし市販のものだと、

たまに飲みあわせで致命的な事態に発展する可能性もある、

諸刃の剣。シロートにはおすすめできない。

ま、お前さんたち健康人は、

手洗いうがいをきちんとしてなさいってこった。

ホント、年末年始の病気は地獄だぜフゥーーハハハハァー!!

|

« 微熱続く。 | Main | 舌が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きょうぎゅーん(偽)が手洗にロートの人みたいな油断するつもりだった?
でもきょうロートの、禁物発展するはずだった。
けど手洗に風邪っぽいあんま♪
けどぎゅーん(偽)はロートで油断するつもりだった?
けどロートと手洗へ禁物を発展したよ♪
いやきのう、禁物みたいな市販した。

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.01.07 at 10:02 AM

てめーさっきからロートロートうるせえぞ。
俺たちの使う言葉にはなぁ、ロートなんてのはねえんだよ!
心にロートと思ったのなら! そのときすでにッ! 行動は終わっているんだッッ!!
『ロォォーーーートッッ!!』なら使ってもいい!!
 
んん?

Posted by: 紺 | 2006.01.07 at 06:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/8032976

Listed below are links to weblogs that reference 眠い眠すぎる:

« 微熱続く。 | Main | 舌が痛い »