« そしてアキバにメイド。 | Main | 認知心理学(BlogPet) »

ふぬはッ!

へそで茶を沸かしてみた。

紺です。

今日、認知心理学のレポートを書き終えました。

なんていうか……。

レポートを書き終えて思ったこと。

書き始めれば速いのだな。

書き始めるまでが紺のネックなわけだが。

やる気、その気、気合十分モードにならないと、

レポートどころか何もやらないのである。

こまったちゃんである。

もらったゲームが積みゲー状態である。

東鳩2Xとかやらんといかんのである。

あと東方とかもやらんといかんのである。

あと友達にもらったSEED一気見セット(24時間分)も

消化せねばならんのである。

やることだらけである。

あー、あと勉強もしなきゃね。

>優先度低ッ!

>キレイゴトじゃないんだよね、世の中!(オレ、天使)
 
 
 
 
 
お絵かきしてぇぇぇぇー。

「04ks0999.doc」をダウンロード

↑だれが読みたいかは分からんが、

意味もなく書き上げたレポートをアップしてみた。

>うほっ、いい(?)心理学用語だらけのレポート!

>……こいつを、どう思う?

>よ、読みにくいです……とても……。

>嬉しいこといってくれるじゃないの。

|

« そしてアキバにメイド。 | Main | 認知心理学(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

OK兄者、全然わからないぞ。

とりあえず「アハー」に笑った。
俺も卒論だいぶ?描き終えたぜ。
タイトルと目次と参考文献と第2章までで19枚、3章の概要で1枚の合計20枚だチキショーメ(`д)

お絵かきかぁ、スキャナがねーなぁ。
ペンは剣よりも強し。ンッンー、名言だなこれは。(乗り遅れ)

ではこれにて。俺は正しいとおm(ry

Posted by: teak | 2006.01.17 at 11:49 PM

アハー体験。aha体験とも。
「あっ、なるほどね!」「あっ、そうか!」的な体験である。
て書けば一発でわかるのに、
わざと難しい言葉を使ってみたりするのです。
 
スキャナはあるんだが、ペンタブがなぁ。

Posted by: kon | 2006.01.17 at 11:59 PM

早速ダウンロードして来年使わせてもらいますんでヨロ!!
SEED一気見セットが気になるんだけどヨロ!!

Posted by: みずの | 2006.01.18 at 07:21 PM

一気観セットは、「見たら貸してくれ!」という方が後を絶ちません。
なぜなら紺が消費してないから溜まる一方というか、
見る暇をくれ。
ギブミー。

Posted by: KON | 2006.01.20 at 04:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/8210383

Listed below are links to weblogs that reference ふぬはッ!:

« そしてアキバにメイド。 | Main | 認知心理学(BlogPet) »