« YMCKファミリーレーシング | Main | 参考に。(BlogPet) »

参考に。

就職活動真っ最中の諸君、必見。

参考になるやもしれん。

ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ:人事課だけどなんか質問ある?

 
 
 
 
 
紺です。

『○○だけどなんか質問ある?』シリーズは、

普段知ることの出来ないことが知れるので面白いです。

それはそうと、

バイトです。

決まりました。

ていうか昨日も働いてきました。

制服の卸し? の会社。

バイトっていうか……、その……。

 
 
 マ ジ で 派 遣 っぽいんですが。
 
 

ていうか、

 ぶ っ ち ゃ け イ ン タ ー ン シ ッ プ 。

 
 
 
 
 
昨日教えてもらったのは、

納期確認と発注入力と発注確認と納期設定です。

すべてパソコン作業です。

ちょっと途中シンジ君になりかけました。

 
 
『カーソルを合わせて入力……カーソルを合わせて入力……』

『逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ』
  
 
 
 
身体的には超ラクなんですが、

「ここで自分がしくじったら、企業に直接ダメージがいく」

という精神的重圧がひりひりします。

ちなみに月火水 金(土?)というスケジュールです。

木曜は塾のバイト。

下手こくと日曜日も採寸にまわされます。

HAHAHA。

紺お兄さん、春休みがっつり働いてくるよ!
 
 
 
 
二月十四日ですが、

何か色めいた話はないのか、と。

どす黒い色した甘いお菓子の話とかないのか、と。

そう期待している、そこのキミ。

嫉妬に燃えたくなければ聞くのはやめておきたまえ。

HAHAHAHAHA!!

や、やめて!

石は投げないで!!

|

« YMCKファミリーレーシング | Main | 参考に。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨日は楽しかったね!!
チョコ好きだもんね♪
まぁチョコは縁起物ですから!!

Posted by: 紺の彼女 | 2006.02.15 at 11:41 PM

今更だけど読んだ。
目からウロコが落ちますた。
人事課の人って、本当に合理的に判断してるんだねぇ。どんな本にも書いてないと思われる就職活動のノウハウ、すごいタメになりました。本当にありがとうございました。

Posted by: mssi | 2006.02.16 at 09:26 PM

14日はバイトで市ヶ谷の家政短大に行ったんだが、受付のおばちゃんに茶色い物体をもらった。
ココで真にイタイのはおばちゃんじゃなくてSt.v-day自体を忘れていた俺だった。
チョコの味はほろ苦かったです。

フリーターより。
ベタですぐあ。

Posted by: mizuno | 2006.02.16 at 10:21 PM

>紺の彼女
楽しかったね! また遊ぼう!
紺の周囲にチョコをばらまく計画はどうなりましたかw
 
>mssiどの
会社に行ってたった二日。それでもなんとなく、
「あぁ、会社ってこういうところか……」って分かる。
はっきりとした意思があって、資格があって、
それがアピールできて、かつ、業種に向いてないと、
社会では生きていけない。
キツス……。
無能ってどこにでもいるんだな、とも知った。
無能っていうか要領が悪いのかな。
 
>みずのっち
記念日を忘れると修羅場になるので彼女持ちは、
記念日を忘れません。
俺は夜中の電話で激闘3時間を忘れない。

Posted by: KON | 2006.02.16 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/8662021

Listed below are links to weblogs that reference 参考に。:

« YMCKファミリーレーシング | Main | 参考に。(BlogPet) »