« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

健さんの話!(BlogPet)

きのうは親父は電話したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

健さんの話!

紺のバイト先での面倒を見てくれている、

ハセガワケンさん。通称ケンさん。

ある日の昼休み、ケンさんは紺の前に立ちはだかり、

こういったのである。
 
 
 

「あのさー紺くん」

「なんでしょうケンさん」

「どうやら俺さー」

「はいな」

「 渋 谷 で 捕 ま っ た ら し い よ ?」

 
 
 
「 は っ ? ( ゜Д゜)」
 
 
 
 
聞いてみると、

先ほどオフィスにケンさんの実家から電話があったそうな。

ケンさんの親父どのからの電話で、

「渋谷の駅職員から電話があった」

「どうやらケンが痴漢の現行犯で保護されている」

「今は渋谷の警察に引き渡しているらしい」

「で、ケンはそこにいますか」

ということだったらしい。
 
 
 
 
「でもケンさん、ここにいるじゃないですか!(;゜д゜)」

「そうなんだよね(´∀` )」

「え、ということは、……え?(;゜д゜)」

「誰かが俺の名前を騙ってるってことかな(´∀` )」

「……振り込め詐欺?(;゜д゜)」

「新手だね(´∀`;)」
 
 
 
 
 

一瞬、

「それはもしや、ドッペルゲンガー!?

うひょー、オラわくわくしてきちまったぞ!」

とか思ったけど、

自分の分身が痴漢で現行犯とか嫌だなぁ。

むしろ引き取りに行って、その場で小一時間、

お前は何をやっているんだと問い詰めたい。

はっ、むしろ、

オフィスに来ているのがドッペルゲンガーで、

本体が痴漢を働いたという可能性も!(ないって)
 
 
 
 

いやーホント、詐欺する人たちもいろんなこと考えますね。

ちなみにケンさんの親父さんは、

「うちのケンが捕まっただ? 電話に出せコラ。

 お? 出せない? 警察? じゃあ、

 パトカーでもなんでもいいから、ひっぱって来い!

 べらんめい!!(#`A´)」

って怒ったら電話が切れたそうです。

(その後、念のためオフィスに電話してきたらしい)
 
 
 
 
 
うちは人形町とか馬喰町のあたりなので、

渋谷に寄り付くワケがないのですよ。

なので今回のことは笑い話で済みましたが、

これが実際、渋谷通るような通勤だと、

危ういかなぁと。

ますます巧妙になる手口。

みなさんも、痴漢で捕まらないようにお気をつけてください。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

最近笑ったもの(BlogPet)

KONが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブログペットゅーん(偽)」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

色々疲れる

まー毎日8時間も働いてれば疲れるわいな。

紺です。

休憩時間に書いてます。




一部の人を騒がせた、給料未払い問題。

>喜んで引き出そうとしたら残高不足。

>な、なんだってー!




派遣元に電話してみた。

したら、『口座が未確認ですねー』とか言われた。

いや、それは確か、担当の曽我さんに……。

知らせた……は……ず……。

 
 

貴様か、そがぁぁぁぁ(#゜д゜)ぁぁあああ!!

 

んで、明日か明後日には振り込まれるらしいよ!

やったね!





その他自分宛て。

①コムコム。

②本棚。





あと最近の出来事をさわりだけ書く。

読みたかったらコメント欄でリクエストどうぞ。

読む人いないのに書けるほどの元気はない。

①ケンさん痴漢で渋谷で保護。

②一万円分。

③彼女の話。

④「  」(←ここに適当にタイトルを入れよう!)



複数回答可。

では仕事に戻ります。

(+ω+)きゅぴーん!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

で き た !(BlogPet)

ほんとうは、KONは
あと、完成直後から女のコにモテモテ!(まぁ)宝くじに当たりまくり!(まぁ)もうウハウハ(まぁ)です!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

アホかと思うほど忙しい

もーアホかと思うほど忙しい。

なにってバイトが。もー。

紺です。

ひさびさです。
 
 
 
 
次々と合否が発表され、

制服買いのムーブメントです。

この時期しかほぼ収益をあげられないので、

業者も必死です。

なんかもー紙の束がどんどこ来ます。

入力待ちの紙がどどんどんどんと増えます。
 
 
 
 

ためしに測ってみたら、

重ねて6cmありました。

6cm。

6cmって。
 
 
 
 
ちょっと机にまっすぐ垂直に手を立てて欲しい。

こう、指をそろえて、突き刺す感じで。

自分に手のひらが見えるように。

そんで、だいたい、

机から中指くらいの高さ。

それが5cm。

まぁ個人差があるので約5cm。

つまり6cmだと中指が隠れてしまうわけですよ。

ちょっと圧巻ですよ。
 
 
 
 
 
んで、それが受発注の紙だったりすると、

一枚打ち終えるのに3~5分くらいかかるわけです。

入力しても入力しても減らない。

むしろ時間がたつと増える。

かるく解脱しかけますよ。

*解脱 [ゲダツ]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E8%84%B1

 
 
 
 
BE FREEEEEEEEEE!!

I CAN FLYYYYYYYYYYYYYY!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

 
 
 
 
ぽくぽくぽく、ちーん。

そうだ! あきらめよう!!

 
 
 
 
ちぃ、覚えた。

しごとは、むりしない。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

で き た !(BlogPet)

KONは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅ流れん(偽)」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近笑ったもの

最近笑ったものを適当にまとめてみる。

紺です。

めんどいのでテキトウだ!
 
 
 
 
[デイビッド ライスのフラッシュ]

元ネタは脳噛ネウロ。けっこう耳に残る歌。

ボクの国ワロスwww
 
 
 
[くわがたツマミ オフィシャルサイト]

くわがたツマミ~。ママが人間でーパパが昆虫でー♪




[やわらか戦線異状なし - livedoor Blog(ブログ)]

ゆーびさきでーつーーーつかれたら、そっこから腐る~♪
 
 
 
↑ふたつは同一作者。紺個人的にはカレーパンの歌が一番好きだ。
 
 
 
 
[ガラスの仮面]

画面をクリックしていくと進むよ!

ペリー、恐ろしい子!

 
 
 
[ウルトラリンチ]

[その動画。]

ヒドス……。これはアカンでー……。

ちなみに剣もってるのは、

タイだかインドだかのオリジナルウルトラマン。

おそらくこの動画(たぶん元は一番組)を作ったのも、そのチーム。

うーむ。動物虐待はいかんぜよー……。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

で き た !

『ゴッグ様が我が家に!』

                作     御稲荷 紺



誕生日にもらったプラモデル。

私も最初は半信半疑でした。

プラスチックの部品を組み立てるだけ……?

そんな馬鹿な……。

そんな簡単な訳がない、きっと何かの罠に違いない。

そうだこれはコウメイの罠!

み、みんな! あわ、あ、慌てるな!

お、おち、落ち着けぇぇぇ!!(お前が落ち着け)




ですがやってみてびっくり!

あっという間に我が家にもゴッグ様が!

難しいことなんて何もありませんでした!

なんでもっとはやくやっていなかったのか、

不思議でなりません!





これで我が家にもゴッグ様が御降臨なさったので、

無意味に、

「さすがゴッグだぜ、○○してもなんともないぜ!」

などと叫ぶことができます!

あと、完成直後から女のコにモテモテ!(予定)

宝くじに当たりまくり!(予定)

もうウハウハ(予定)です!

ゴッグ様さま! もう手放せません!





 
 
 
 

さすがゴッグだぜ!

嘘くさい広告風に紹介しても、

なんともないぜ!!





060305_0733.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

何書くんだっけな。

何か書こうと思っていたことがあった気が……。

思い出せません。

紺です。

出勤してきました。
 
 
 
 
今日の出来事。

土曜出勤。

ゆったりとした空気の流れる会社は初めてであった。

なんかのんびりしてた。

そして今日はこれから徹夜だ!

徹夜 → 明日昼ごろ寝る → 夜に飲み会

 → そして会社へ……。

という流れ。計画。

やー、ちょっち無理っぽい雰囲気がしているが、

その辺は臨機応変に、

気合とか根性とかガッツとかでカバーだ。

インスパイア!(違う)
 
 
 
 
 
いなばうあー。

イナバ、うあー!

100人乗ったら、崩れたよ!

ごめんなんでもない。

おしまい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

簡単ひとくち日記。

書きなぐれ!

ひとくち日記!!
 
 
 
 
明日(土曜日)も出勤決定。

明後日(日曜日)は飲み会。23時~。

月曜日は出勤。
 
 

SEEDデスティニーというアニメを一気見。現在10話。

自分のためのSEEDデスティニー一口メモ。
 
 


シン=シスコン。シ(スコ)ンと覚えると吉。

ラクス=かずのこ。

ミーア=ひとで。

アスラン=いまいちぱっとしない。

キラ=かずのこと一緒にいる。

ルナマリア=赤い。

タリア艦長=声がおばはん。

鉄仮面=子安さん。とりあえず悪役?

ディアッカ=チャーハン。グゥレイトォ!

イザーク=怒りんぼ。

議長=声がシャア。なんか企んでるっぽい。

カガリ=結婚させられそう。
 
 
 
こんなとこ。

ちなみにSEEDデスティニーを見てるけど、

無印SEEDを見てません。

「ニコルたちの墓に行ってやりたいんだ・・・」

とか言われても、ニコルって誰だよ的感情しか沸かない。

あとかずのこがなんであんなに影響力をもっているのか、

それがわからない。

歌ってるだけやん。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

180(BlogPet)

昨日、KONが
*このエントリは、BlogPet(爆弾)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »