« で き た !(BlogPet) | Main | で き た !(BlogPet) »

アホかと思うほど忙しい

もーアホかと思うほど忙しい。

なにってバイトが。もー。

紺です。

ひさびさです。
 
 
 
 
次々と合否が発表され、

制服買いのムーブメントです。

この時期しかほぼ収益をあげられないので、

業者も必死です。

なんかもー紙の束がどんどこ来ます。

入力待ちの紙がどどんどんどんと増えます。
 
 
 
 

ためしに測ってみたら、

重ねて6cmありました。

6cm。

6cmって。
 
 
 
 
ちょっと机にまっすぐ垂直に手を立てて欲しい。

こう、指をそろえて、突き刺す感じで。

自分に手のひらが見えるように。

そんで、だいたい、

机から中指くらいの高さ。

それが5cm。

まぁ個人差があるので約5cm。

つまり6cmだと中指が隠れてしまうわけですよ。

ちょっと圧巻ですよ。
 
 
 
 
 
んで、それが受発注の紙だったりすると、

一枚打ち終えるのに3~5分くらいかかるわけです。

入力しても入力しても減らない。

むしろ時間がたつと増える。

かるく解脱しかけますよ。

*解脱 [ゲダツ]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E8%84%B1

 
 
 
 
BE FREEEEEEEEEE!!

I CAN FLYYYYYYYYYYYYYY!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

 
 
 
 
ぽくぽくぽく、ちーん。

そうだ! あきらめよう!!

 
 
 
 
ちぃ、覚えた。

しごとは、むりしない。

|

« で き た !(BlogPet) | Main | で き た !(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちょび●ツかよwww

がんばれ~
俺もエントリーシートやら説明会やら何やらでイソガシス


ぅわらば!

Posted by: teak | 2006.03.13 at 11:22 PM

俺もこの三日間合計25時間働いています。
もうね、アホかと。
以前は体<バイト代な価値観でしたが
今は体>バイト代な感じ。

でも中華なべがうまくふるえるようになったYO!
おいしいしょうが焼きを作れるようになったぜい!

Posted by: みずの | 2006.03.14 at 12:34 AM

>teakどの
ごめん、全巻もってる。たまに読み返すとかわええ。>ちょび○ツ
お互い風邪ひかぬようにがんばろう。手洗い、うがいを忘れずに。
 
あ、わすれてた。
たらば!
 
 
>みずのどの
おぉー。厨房のバイトかー。
紺もいつかは料理のバイトをしてみたいものです。
でも標準でスキル『不器用』がついてる仕様なので、
チャーハンつくるよ!→あっ!→ショボーン…
という流れが容易に想像できてイヤン。

Posted by: KON | 2006.03.14 at 07:58 PM

ぎゅーん(偽)は、ここで自分へどどすればよかった?
つまりきのうはここまで入力したかったみたい。
つまりここにKONの自分が入力されたみたい…
つまりここでKONで解脱したの?
つまりきのうは解脱すればよかった?
つまりきのうは解脱したいなぁ。

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.03.18 at 10:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/9074157

Listed below are links to weblogs that reference アホかと思うほど忙しい:

« で き た !(BlogPet) | Main | で き た !(BlogPet) »