« せいぶんひょーじ(BlogPet) | Main | あうあうあー »

ひさびさの学校

大学いってきた。

つかれたべ。

紺です。
 
 
 
 
マンガ喫茶のバイトを始めました。

mssiどのの職場で。店舗は違うけど。

案外、というか、思いのほか疲れます・・・。

くるくる働きました。予想外です。

平日の有楽町店はスーツ姿でいっぱいです。
 
 
 
 
 
大学いった。

一時間目に余裕で間に合う時間に起きたけど、

「あー・・・一時間目はいいんだ。二時間目からだ」

二度寝した。

案の定、二時間目遅刻した。

友達(ハカセとかジョンとか)に、

「お前かわってねーなー」

と呆れ気味に言われた。人間そうそう変わらんもんです。

 
 
 
 
 
バトンが回ってきてた。実は色々回ってきてるんだけど、

バトンって不幸の手紙みたいで好かんのです。

blogは気持ちの向いたときに気持ちの向いたもの書きたいので、

こう、書く事指定されるとやる気半減です。

もちろん、やる気のおきるバトンもありますが。

ていうかまわされたことにも気付かないこと多々。

すっげー面白そうなバトンなら、

勝手に持って行きます(笑)

どーしても答えて欲しいときは、

コメント欄とかに置き書きをしてくんさい。

まーそんなけったいな人もおらんやろけど。

 
 
 
「結婚バトン」

Q1:あなたは何歳で結婚したいですか?

 えー。うん、えー。

 就職して二年目とか。(年じゃねえ!)

 
 
 
Q2:子どもは何人ほしいですか?

 えーと、えー。

 ふたりくらい。女の子ばっかだと大変そうだから、

 男も欲しい。けど野郎ばっかだと嫌だから、

 姉と弟な感じで。

 
 
 

Q3:今子どもに名前をつけるとしたらなんてつけますか?
 (男・女1個ずつ)

  女の子なら…一美。かずみ
  男の子なら…里樹。 さとき

 
Q4:それは何故ですか?

 シャレでつけた。

 彼女と自分の名前をそれぞれ、こう、合体させてみた。

 なんか血が流れてるぞ!って感じでよくね?よくね?
 
 
 


Q5:子どもには勉強とスポーツどっちができてほしい?

 頭は悪くてもいいから、性格的バカにならないでほしい。

 欲を言えばどっちもできたほうがよい。
 
 
 

Q6:あなたの子どもに恋人ができました.どうしますか?

 好きになさい、と言う。

 ただ結婚するとかなんかそういう重大なときには、

 連れてこんかいボケー。
 
 
 


Q7:ずばり男の子と女の子.生むとしたらどっち?

 産めねー。

 女のこの方がいいんでない?

 なんか。なんとなく。

 
 
   
 
 
Q8:子どもがグレたらどうしますか?

 その上をいくグレかたをする。紺が。

 たぶん俺ってバカなんだな、って気付いてくれると思う。

 そのくらいバカにグレる父親。かっこいい。
 
 
 
  

Q9:子どもになってほしい職業は?

 アメリカ大統領。なってくれ! 頼む!!

 史上初だろうね。日本人のアメリカ大統領。

 あとCIAとかでもいい。一応「公務員」だよね。
 
 
 
 
 

Q10:バトン回す人

 ほしいひと。
 
 
 
 
 
 
 
 
*どうでもいいこと*

カウンター壊れた。

|

« せいぶんひょーじ(BlogPet) | Main | あうあうあー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/9523507

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさの学校:

« せいぶんひょーじ(BlogPet) | Main | あうあうあー »