« ふむ、何日放置したかな | Main | せいぶんひょーじ(BlogPet) »

せいぶんひょーじ

成分分析というのは、化学の分野では、

結構難しい部類に入る特殊な作業のことで、

色んな可能性をトライ・アンド・エラーで、

がしがしつぶしていく、もしくは発見していく作業です。

さて、これを見て欲しい。
 
 
 

 
 
 
ダウンロードして名前を入れるだけさ。

で、名前入れてみたさ。

「KON」って入れてみたさ。

 
 
 
KONの成分解析結果 :

KONの99%は濃硫酸で出来ています。

KONの1%は根性で出来ています。
 
 
 
 
濃硫酸カヨッッ!!

しかも残り根性カヨッッ!!

「御稲荷 紺」で試してみると、
 
 
 
 
御稲荷 紺の成分解析結果 :

御稲荷 紺の81%は着色料で出来ています。
御稲荷 紺の13%は電波で出来ています。
御稲荷 紺の3%は優雅さで出来ています。
御稲荷 紺の3%はお菓子で出来ています。
 
 
 
13%も電波成分が含まれているだと……ッッ!

着色料が8割を占めてるけど、

優雅さとかお菓子とかも入ってます。
 
 
 
 
念のため本名でもやってみた。

○○ ○○の成分解析結果 :

○○ ○○の43%は元気玉で出来ています。
○○ ○○の38%は不思議で出来ています。
○○ ○○の13%は陰謀で出来ています。
○○ ○○の3%は野望で出来ています。
○○ ○○の2%は濃硫酸で出来ています。
○○ ○○の1%は税金で出来ています。
 
 
はい、まるでオッケーデス。

なんの不思議も無い結果が出ました。

いやー野望だの陰謀だの不思議だの、

的確に言い当ててきますね。

さらに濃硫酸まで入ってるし。

あと1%の税金が泣かせる。

|

« ふむ、何日放置したかな | Main | せいぶんひょーじ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何も考えずに『ツンデレ』と入れてみてくれ。
きっと新たな発見が待っている。

ちなみにバイナリエディタで開くと仕組みがどうなてるのか・・・
orz
正直、オススメしない。


轢金 遅人の成分解析結果 :

轢金 遅人の92%は不思議で出来ています。
轢金 遅人の8%は果物で出来ています。


あ、はじめまして(ぇー

Posted by: 遅人 | 2006.04.04 at 11:23 PM

そして2重送信orz

すいません。消せたら消してください。

Posted by: 遅人 | 2006.04.04 at 11:31 PM

>遅人どの
管理人にコメントを消すことができるのか!?
できる。できるのだ。
そしてツンデレと入れて驚いたさ。
てか遅人はほぼ不思議で出来ておるわけだ。
 
あ、はじめま(ぇー

Posted by: KON | 2006.04.05 at 12:17 AM

otabaにて紹介させて貰いました。
情報thx。
ありがとう乙女心。

Posted by: mssi | 2006.04.05 at 01:46 AM

teakでやってみた。
39%は度胸で出来ています。   ほぉ。
23%は希望で出来ています。   へぇ。
20%はミスリルで出来ています。 !!?
7%は食塩で出来ています。    ふぅ。
6%は下心で出来ています。    ゥエ!?
4%はやらしさで出来ています。  ォエ!?
1%は怨念で出来ています。    ぬあ!?

本名(OO OO)でやってみた。
67%は柳の樹皮で出来ています。  柳の樹皮!!?
22%は魔法で出来ています。     で、電波…?
6%は華麗さで出来ています。     あーやっぱり(ぉ
5%は乙女心で出来ています。     あーわかる(ぉ

Posted by: teak | 2006.04.06 at 12:44 PM

コレMi●iでも紹介していいですか?

Posted by: teak | 2006.04.06 at 12:50 PM

>紹介していいかな?
いいともー。
 
>mssiどの
どういたしまして濃硫酸。
 
>teakどの
本体は6割がた柳の樹皮ということで、すばらしい天然由来成分ですね。どうみても植物性です。本当にありがとうございました。

Posted by: KON | 2006.04.06 at 09:36 PM

きのうKONで、残りとか発見された。

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.04.08 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/9425346

Listed below are links to weblogs that reference せいぶんひょーじ:

« ふむ、何日放置したかな | Main | せいぶんひょーじ(BlogPet) »