« YU-GI-OU | Main | 今日のこと(BlogPet) »

御稲荷 紺のユウウツ

今日も今日とて、ふらふら三昧。

紺です。

とっても腰がヘヴィになりかけました。
 
 
 
 
学校終わってmssiとか哲也とかとアキバ。

気心が知れてるとアキバ散策も会話が弾みます。

今日、「今度買うぞ」と決心したのはiーpod。

i-pod nanoにしようかと思います。

容量は1Gとかでいいや。てか1Gでも結構あるよね。

2万出せば買えるので、給料も入ったことだし、

今度買ってきます。

 
 
 
あと友人からC++の本を借りる予定なので、

VisualStudioを。

¥5,000くらいで買えてしまうという、

お手ごろ開発ソフト。

これを機に、「電機大学」出身っぽいことも、

やっておこうかな! とか思うわけですよ。

1年あればそれなりになるだろ! ならないか!

ならないね! ドンマイ!
 
 
 
 
 
そして家に帰ってかばんひっくり返してみたら、

再提出のはずのレポートが無い。無い。

探しても無い。

出てこない。

(∩;゚д゚)<ぎゃああああああああああ!!

まあ学校に行けばいくらでも複製できるんですけどね。

こういうところが楽でいいやデータは。

手書きじゃあこうはいかない。
 
 
 
自分メモ。

やること。

・生物実験、再提出レポートの手直し

・有機化学実験のレポート

・英語翻訳

・月曜の薄膜工学の宿題

・有機化学合成の宿題

・環境適応化学のレポート

(∩゚д゚)<ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

|

« YU-GI-OU | Main | 今日のこと(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

本当に1GBで足りるのかな?

もう一度聞こう。

 本 当 に 1 G B で 足 り る の か な ?


うふふふふふふふふふふふふふふふf
↑4GBあっても足りないとほざく整理ができない馬鹿

Posted by: 遅人 | 2006.05.27 at 01:12 AM

現在256Mなんで、単純計算4倍入るとうれしくてしかたねー。
あと充電できれば電池が必要なくなるよね(`・ω・´)

Posted by: KON | 2006.05.30 at 04:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/10251203

Listed below are links to weblogs that reference 御稲荷 紺のユウウツ:

« YU-GI-OU | Main | 今日のこと(BlogPet) »