« さて(BlogPet) | Main | 御稲荷 紺のユウウツ »

YU-GI-OU

うちのバイト先に遊戯王が出る。

紺です。
 
 
 
 
紺はこの春からマンガ喫茶でバイトしてたりします。

いやーいいところです。極楽です。

マンガ読み放題、ジュース飲み放題、宿題し放題。

や、さすがにお客が来たらやめますけどね。

16時入りの23時出なので、時間はありあまっております。

>だいたい18時から19時ごろに客足が途絶える。

>DIOの世界・・・いやKONの世界ッッ・・・!!
 
 
 
 
そんなバイト先に遊戯王が出没します。

別に、

ジャンプコミックス「遊戯☆王」の、

コスプレしてるわけじゃないです。

むしろ容姿でいったら、

「メゾン・ド・ペンギン」(現在ジャンプ連載中)

くらいのレベルです。

そんな、貧乏学生丸出しの彼が、

なぜ遊戯王と呼ばれるかというと。

彼は『遊戯王・オンラインバトル』をやりにくるのです。

毎週。

毎週。

毎週!

5時間くらい。(紺が見ている範囲内で)

5時間も。(というか紺が入るときにはもういる)

5時間もッ!!(お前はいったいなんなんだ)

ネットゲームで、

世界のどこかの人と、

今日も彼は決闘(デュエルと読む)するのです!

 5 時 間 く ら い ! !

金額にして、

約 3500円 から 4500円 分くらい!!

「次は俺のターン! ドロー!!」
 
 
 
 
毎週欠かさず現れて、決闘(デュエル)してるので、

職場であだ名がつきました。

遊戯王。

彼が座った席を掃除しに行くと、

絶対に(過去通算100%)『遊戯王・オンラインバトル』が、

インストールされているのです。
 
 
 
 
客商売してると、色んな人に出会うものですね。

ていうかおうちでネットできないのか、遊戯王。

遊戯王カワイソス(´・ω・`)
 
 
 
 
「人と人との出会いは素敵な奇跡だから、

その瞬間を宝物にして、

とっておきたくなるんだよね・・・」

By水無 灯里(参考→
 
 
 
遊戯王との出会い、プライスレス。

|

« さて(BlogPet) | Main | 御稲荷 紺のユウウツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あれ?
ユーはどこの満喫だっけ?

俺は(ry

Posted by: teak | 2006.05.22 at 10:46 PM

俺もやりてえええええええええ、
や、満喫バイトですよ

Posted by: みずの | 2006.05.24 at 11:56 PM

漫画喫茶コムコムというところです。
お世辞にも広いとは言えないのが難点です。
あとバイトの募集も終わりました。
ちなみに勤務中に漫画読んだり仕事とは別のことやるのは、
規定違反なのでばれたらクビの可能性もなきにしもあらず。

Posted by: KON | 2006.05.25 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/10181888

Listed below are links to weblogs that reference YU-GI-OU:

« さて(BlogPet) | Main | 御稲荷 紺のユウウツ »