« 勢いでやった | Main | 思ったときすでに »

そんな日常

9時からゲーセン行くぞーとかメールが来て、

まーレポートも(差し迫って)ないし、

いくかーって行って遊んで、

気がついたらもう12時近く。

そして帰り際手渡されたナニガシ。

約束のナニガシ。

具体的にはナニガシなわけですけど。
 
 
 
 
家に帰ったら、学校からの贈り物が届いてた。

ぶっちゃけ成績表。

案の定「有機化学Ⅱ」落としてた。

あーあ。やってらんね。

あ、いや、まー、ね、落ちるとは思ってたけどね。

あれだけ出来なきゃ落ちるわいな、って感じ。

でも他のは取れてた。うん。

絶対2,3落ちると思っていただけに、

安心しろ、ちょっぴり傷は浅いぞ☆ みたいな。
 
 
 
 
でも落ちてたは落ちてたので、

あーもーやってらんねボク悪いことしちゃうもんね!

って、ナニガシをインストール。

「起動しますか?」

→ YES
 
 
 
ん! あっ!

あー、勢いで始めちゃった。

あー。

あー・・・。

もう1時かぁー・・・。

ま、さわりだけ、さわりだけ・・・。

ね、そうそう。

明日本格的にやればいいんだし。

そうそう、さわりだけ、さわりだけ・・・。

そうそう。

そうそう・・・。

・・・・・・。
 
 
 
 
 
 

―――そして3時間の時が流れた。
 
 
 
 
 
 
―――1周目クリアした。

読ませるねぇ、ニトロは!

いいねニトロは!

今回はホラーでグロかったけど、

パッシブスキル : グロ耐性Lv10

の紺には効かないのですよ。

偉い人にはそれがわからんのです。
 
 
 
 

最後、まー、

「主人公は斧で自分の脳天(ry」

「ヒロイン液体窒素かぶって凍った後ショットガ(ry」

とかいう悲劇的最後だったわけですが。

でも、死にかけのヒロインが這いずってくとことか、

あー、二人の世界ではこれも綺麗なんだろうなぁと。

鉄パイプで滅多打ちにされながらも、

こうー、主人公のもとへー! みたいな、ね、

あー、あの子ならこうするだろうなぁと。

美しいなあ、悲劇的だなあ、感動だあ、と。

異種族間の恋愛は悲劇に終わるの法則だなぁと。

 
 
 

うん、ここだけ読むと、

「お前それのどこが感動的なんだ!!」

っていう声が聞こえてきそうですね。

「てめーそれグロすぎだ! お前そっちの人間かッ!!」

とかも聞こえそう。

失敬な。

紺はテキストを忠実に再現したまでですよ。

そして誰からも、

「『1時から3時間経った』って、お前、それ、4時やん」

っていうツッコミがなくって、

紺さんやったー大成功☆ みたいな。

はい。4時です。

正確には書いてる途中に4:27になりました。
 
 
 
 
 
そんなこんなでナニガシを貸してくれた、

某ニトロ大ファンのナニカ氏!!

ありがとう!!

ひさびさに没頭した!!

最近読んだ中で、一番イイ読み物だった!!

まークリアはしたけど、

まだこれからCGを極めるべく差分埋めていくんで、

そこんとこヨロシク!!

今度語らおう。

 
 
 
 
 
沙耶かわいい。

あ。今日1限(9:00)からだ。

そんなAM4:35の戯言。

眠いからテンションおかしい。

あばよ。

|

« 勢いでやった | Main | 思ったときすでに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

1日は昼頃(12:30~15:00)、アキバのクラブセガでひたすらパワスマやってました。カバンを東方アレンジでパンパンに膨らませながら。いい身分ですね(ぉ

ワタクシmssiもグロ耐性Lv.10です(ぇー

Posted by: mssi | 2006.06.02 at 09:11 AM

ヒャッホー
これは大変。だがしかし!ジョジョに布教をしているのですよ。

グロ耐性Lv.10の僕たちに乾杯。

うん、コメント出してる時間おかしい。

Posted by: ナニカ | 2006.06.03 at 03:54 AM

ついでに沙耶カワイイの同意。

何気に俺様ニトロランク上位の作品。ご堪能あそばせ。

Posted by: ナニカ | 2006.06.03 at 03:59 AM

いい戯言とかみたいな
とこなどをレポートすればよかった?


Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.06.03 at 01:32 PM

グロ耐性ばっちりな奴らばっかりのコメント欄へ、ようこそ。
 
>mssi
2時間半パワスマか・・・! 
東方CDいいのあったら教えてくらはい。
ちなみに紺はつい先日200円(2回)で1時間半粘り続けました。
何って、もちろんJOJO格闘ゲームですよ。はっはっは。
雑魚どもめ・・・!
 
 
>ナニカ
ジョジョに布教していこう、パソゲー文化。
でも無理強いはダメ!
人とゲームはめぐり合うべくしてめぐり合うのですよ。
そう、ナニカとニトロ、mssiと東方、紺とJOJOのように・・・。
 
>ぎゅーん(偽)
いい戯言とかみたいなとこをレポートすればよかったと思うよ。

Posted by: 紺 | 2006.06.04 at 01:50 AM

あれですよ。
無理強いして布教できるジャンルではないっす。

それこそ
無理強い→ドン引き→身の破滅
が成り立ちかねない・・・

まさに一子相伝!

Posted by: ナニカ | 2006.06.04 at 01:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/10356357

Listed below are links to weblogs that reference そんな日常:

« 勢いでやった | Main | 思ったときすでに »