« 思ったときすでに | Main | 勢いでやった(BlogPet) »

勇気・合成・科学

有機合成化学の中間テストが終わりました。

別の意味でも終わりました。

あああああああああああ(゜д゜;)ああああああああああ!

もうテスト問題見た瞬間に、

ぶべらーーーーーーーー('A`)ーーーーーーーーーーー!

もうね、後半40分、何もすることがありませんでしたよ、ええ。

しんなりしながら待って、答案提出。

再提出のレポートを書き直して、今に至る。

木曜日は物理化学演習の中間テスト。

ナニコレ! モゥ、ナンナノ!?

イジメ!? コレ、イジメデースカー!?

助けて、コックシロター!

(はーい、ドーピングコンソメスープー☆)

(フゥーフゥークワッ! クシカツ!)

(諸君、紺が現実逃避するのを止められるかな?)
 
 
 
 
最近、

「ラグナロクのBGMを普通に聞くのってありだよね」

とか思っている、紺なのでしたー。(きょうのわんこ風)

|

« 思ったときすでに | Main | 勢いでやった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/10413138

Listed below are links to weblogs that reference 勇気・合成・科学:

« 思ったときすでに | Main | 勢いでやった(BlogPet) »